潜在意識の「わたし」に逢いに行く | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

今日から3月ですね~ 雛人形

 

少しずつ、晴れた日の日差しが

 

前週よりも明るく感じるこの頃です びっくり気づき

 

 

クローバー

 

 

昨日、2月29日は閏日(うるうび)でしたね 

 

ほぼ4年に1度訪れるこの日は

 

実生活では

 

暦と季節のズレを補正するために設けられていますが

 

 

わたしたちの内面においても

 

およそ4年単位で見る

 

《これまでの自分》を振り返ってみたり

 

《これからの自分》に思いをはせたりする

 

タイミングの日になっています おねがい

 

 

クローバー クローバー

 

 

4年前といえば

 

新型コロナウイルスの感染拡大が急速に広がり

 

準備していた予定や計画が急遽中止になったり

 

行動を自粛するようになり始めた

 

時期です

 

 

4年って結構長いですね 汗うさぎ

 

 

『この4年、自分はどんなことを思い

 

どんな風に過ごしてきたかな』はてなマーク

 

と思いを巡らすと

 

いろんな思いや感情があふれてきます 

 

 

その自分の思いを受け止めながら

 

《これまでのあなた》と

 

《今のあなた》と

 

《未来のあなた》の

 

それぞれが在(あ)って、そしてそれらが

 

1本の道のように見える》時と、

 

螺旋階段のように感じる》時があるのが

 

この時期です ポーン

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

わたしたちは

 

この地上に生まれてから様々な経験をして 歩く

 

今を生きています 

 

 

生まれてからの時間が経つにつれて

 

過去の出来事に対して抱いていた《後悔》が

 

あなたの未来を《希望へとみちびく視点》に

 

つながっていることに気づきます びっくり 宝石緑

 

 

過去・現在・未来を《螺旋階段のように感じる》のは

 

そんな時です

 

 

そして、それは

 

あなたが、あなた自身の潜在意識に深く入り込み

 

本当のあなた(あなたの魂)と出逢う時に起こります

 

 

そのため

 

そのプロセス(過程)中は

 

《時間の感覚》が通常とは異なって感じます 時計

 

 

あなた自身はそれほど時間が経ったと感じていないのに

 

時計を見たら驚くほど時間が経っていた ポーン

 

ということがよく起こります 

 

そんな時は

 

コップ一杯のお水を飲むと落ち着きますよ 照れ  

 

 

 

あと20日で春分の日を迎えます

 

閏年の春分の日からは世の中の動きが加速します ベル

 

それまでの間、潜在意識の「あなた」に逢いに行き

 

高次の世界のあなたと繋がりながら

 

これから本格的に始まる2024年に叶えたい

 

あなたの願いを

 

1つずつ実現していけるといいですね 虹 おねがい