ふるえる心に手をたずさえて | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

                  

ご遺族の皆さまにお悔やみ申し上げます

 

また、被災された方々にお見舞い申し上げます

 

 

羽田空港の事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

                     

ご遺族の皆さまにお悔やみ申し上げます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日から仕事始めの方が多いと思います

 

今年は6日(土)~8日(月)が3連休なので

 

それまでは少しお正月気分が残っていて

 

本格始動は来週から、という方も多いと思います

 

 

わたしは

 

昨年末から1月は

 

今年も昨年同様にライトワークを行っている予定です 虹

 

 

クローバー

 

 

2024年の干支は

 

すでに皆さまご存知、辰(たつ) 龍ですね 

 

 

「辰」という字は音符(音を表わす文字)で「しん」と読み

 

蜃(しん:はまぐり)のもとの字で

 

はまぐりなどの貝が足を出して動いている形で

 

「動く」という意味があります 

 

 

手で揺り動かすことを「振」といい

 

「ふる、ふるう」の意味があります

 

《物をゆり動かす》という意味から

 

心をゆり動かして勇みたたせるはげます

 

の意味にも用いられています

 

また

 

賑(しん:すくう、たすける)という言葉の意味に通じて

 

すくう」という意味にも用いられています

 

 

クローバー クローバー

 

 

神社・仏閣に参拝、お参りをして お願い

 

祈祷をして頂く時の願意(お願い事)の種類は

 

たくさんありますね  笑ううさぎ

 

 

社運隆昌(しゃうん りゅうしょう):会社の運気が上がっていくこと

 

家運隆昌(かうん りゅうしょう):家の運気が上がっていくこと

 

という言葉を目にしたことがあると思いますが

 

 

今年は龍昇(りゅうしょう:龍のごとく勢いよく上昇していく)気運に満ちています 

 

 

新年早々、日本中が震撼するような出来事に見舞われ

 

わたしたちの誰もが

 

昨年の1月とはまた違う心の不安を抱えていると思います

 

 

辰年の震えるこころは

 

手を取り合い、励まし合うことで

 

《孤独ではない自分》を感じることができて 

 

こころが浄化され 泣くうさぎ

 

救われていくのだと思います 虹

 

 

今年はまだまだ始まったばかりです ベル

 

悲しいことが続いた分

 

今度は日本中が幸せになるような出来事を

 

みんなで引き寄せたいと思っています 筋肉 

 

 

みなさま、今年もどうぞ

 

よろしくお願いいたします ドキドキ おねがい

 

愛をこめて

 

えんじゅ リボン

 

 

 

※1月2日 比叡山山頂からの景色です