愛と喜びと受容の一斉ワーク開催のご報告(2月5日編) | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

 

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

2月5日(日)の一粒万倍日、正午12時から

 

愛と喜びと受容の一斉ワークを開催いたしました 虹

 

 

正午12時に参加者さまの幸せを願い

 

一斉ワークで結ばれたご縁に感謝し

 

神恩感謝の昇殿参拝をしましたのは お願い

 

出雲大社 相模分祠(いずもたいしゃ さがみぶんし)です 神社

 

「関東のいづもさん」と呼ばれています

 

 

 

 

 

出雲大社なので、ご祭神は大国主大神(大黒さま)。

 

本殿の正面には大黒さまと恵比須さまとウサギの置物が 笑ううさぎ

 

 

左からえびすさまと大黒さま。

 

正面には大黒さま(大国主神)、その右横にはウサギがいて

 

神話に出てくる、オオクニヌシノミコトを慕う因幡(いなば)の白兎のようにも見えますね ウインク

 

 

境内には大国主大神の御使神である

 

龍蛇神が祀られているお社がありました

 

 

 

龍蛇神さまは縁結びの神、幸福を授ける神といわれています

 

今回の一斉ワークは5日と6日、

 

両日ともお天気に恵まれて快晴でした 晴れ

 

みなさまの願いが叶いますように リボン

 

世界が大きくパワフルに動くこの一年を

 

しなやかに、あなたらしく進んでいけますように 虹

 

 

空を見上げると

 

本殿の隣には白梅が見事に咲いていました ラブ

 

 

 

 

今回の一斉ワーク、

 

「愛と喜びと受容の三位一体のワーク」は

 

あなたの《深いところに満ちている》を引き出し

 

その愛によって

 

あなたが《本当にやりたかったこと》に気づき

 

それを実行することを受容

 

その喜びによって

 

あなたと、これからあなたと生きていく人たちを

 

幸せに導いていくワークです

 

 

このワークは、愛と喜びと受容のエネルギーバランスがとれて

 

三位一体になることで新たなパワーを発揮しますので 筋肉

 

物事の捉え方、考え方のスケールが大きくなり

 

人間としての器も大きくなります 宝石紫

 

大らかな気持ちになったり、

 

創造的なアイディアも生まれます びっくり ひらめき電球

 

 

今回は新年のライトワークでえんじゅが受け取った叡智も

 

ワークのエネルギーとともにお送りしておりますので

 

・閃光のようにアイディアが浮かぶ(アイディアを光で感じる)

 

・思いついたアイディアを実行できた(行動力がUPした)

 

ということがあるかもしれません

​​​​​​

 

一斉ワーク開催中だけでなく
 
これから2週間はそのことに気づきやすくなられていますので
 
ぜひ、お時間を見つけて、振り返ってみてください 照れ
 
 

 

白梅を見たら、紅梅も見たくなり

 

神社を後にして、足をのばして近くの梅園に行きました

 

 

 

可憐な紅梅の姿と芳香に癒されました

 

もう春が来ていますね ラブ

 

この後も、午後11時59分まで

 

一斉ワークのエネルギーをお送りいたしました 宝石赤

 

 

次回、2月6日の有償コースについてUPします

 

お楽しみに ラブラブ おねがい