あなたの目に映る景色が、これからのあなたを創っていく | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

 

昨日、告知記事をUPしました、

 

2月5日(日)と6日(月)開催

 

愛と喜びと受容の一斉ワーク 虹

 

早速のお申し込みをいただき

 

ありがとうございますドキドキ おねがい

 

 

告知記事には

 

体感の個人差はありますが

 

どなたにも変化が期待できる内容を記載しております

 

 

本日は

 

告知記事ではちょっとわかりづらい

 

先日の三位一体のライトワーク中にえんじゅが受け取った叡智

 

つまり

 

今回の一斉ワークご参加者さまにお届けする叡智についての

 

「ひょっとすると、こういう効果もあるかもしれません」という

 

番外編的な内容について、お伝えしようと思います

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

目に映る景色がその人を創っていく》 びっくり

 

先日のライトワーク全般を通して

 

わたしが強く感じたのはそのことでした

 

 

弁財天、大黒天、毘沙門天の三神に導かれて

 

各地でライトワーク(光を届けるお仕事)をしながら

 

そこで出会った方たちと様々なお話をしました

 

 

《毎年お正月に訪れている場所なのに

 

その年によって景色が違いますね》

 

 

ライトワークの初日にお参りした弁天堂からの帰り道、

 

そんな会話を耳にしました 耳気づき

 

 

確かに昨年のお正月は雪景色で 雪

 

今年は雪がほとんど見られなかったので

 

その時は気にも留めていなかったのですが

 

毘沙門さまにお参りに行った時にも

 

同じ言葉を聞いたのです 

 

 

毘沙門さまにお参りした信貴山 朝護孫子寺は

 

虎で有名なお寺で トラ

 

寅年だった昨年は、たくさんの参拝客で賑わっていました

 

 

今年はだいぶ落ち着いた感じで

 

境内に流れる空気も違っているように感じました びっくり

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

《同じ場所なのに、景色が違って見える》ポーン

 

それはわたしたちが変化するサインです ベル

 

 

わたしがライトワーク期間中にお会いした方で

 

「今年こそは迷っていないで動きます」とお話された方がいました

 

どこかスッキリした感じで、年末年始にかなり大がかりな浄化をされたご様子です

 

その方の目の輝きがとても印象に残りました

 

 

実際には、その方はすでに準備を始めて動き出されていたので

 

自然と目に入る景色は、動いた分だけ違った景色になっているのですが

 

そうした物理的な意味ではなく、

 

精神的な、気持ちの変化によって

 

その方の目に映る景色が変わったのだと思いました

 

 

今回の一斉ワークでは

 

かなり大がかりな浄化が起こると思います

 

 

わたし自身も

 

ライトワーク中、そして現在も

 

大浄化中です 虹

 

 

今まで《そこに在るのが当然》だった物事が

 

大きく動いて

 

ぽっかりと真新しい空間が生まれました

 

 

その空間はわたしを

 

とても創造的な気持ちにさせてくれます 笑ううさぎ

 

 

技芸の神である弁才天と

 

国造りの神である大黒天と

 

多聞の神である毘沙門天の

 

三位一体による創造の叡智を

 

今回の一斉ワークでお届けできましたら

 

すごくうれしいです 虹

 

 

みなさまのご参加を心より

 

お待ちいたしておりますドキドキ おねがい 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

2023年2月5日・6日開催 愛と喜びと受容の一斉ワーク

 

お受け取り方

無料・有料共に、完全遠隔ワークとなります。

お好きな場所でお受け取りください。

 

星 愛と喜びと受容の三位一体ワーク

 【開催日時】

  2023年2月5日(日)正午12時〜午後11時59分開催

 

その人の中に眠っている神聖な愛を引き出し、その人の魂が喜ぶ願いに進んでいく《その人自身》を受容することで願いを成就します リボン

 

心が穏やかになったり、大らかな気持ちになったり、相手の考えを受け入れる余裕が生まれます

 

ワーク開催中に、下腹の辺りから暖かいエネルギーを感じたり、生きる力が湧いてくるのを感じます

 

【価格】無償(0円)

 

 

星 セイクレッドプロテクション(特別版)

 【開催日時】

  2023年2月6日(月)正午12時〜午後11時59分開催

 

心身とオーラの浄化を行った後に、あなたの中に眠る神聖な力を引き出してプロテクションを張り、ネガティブなエネルギーから身を護ります

 

 

【価格】

スタンダード版:3,300円(2月6日に施術)

 

プラチナ版:  13,200円(2月6日、20日、3月6日、20日のそれぞれ正午12時に完全遠隔にて施術を行います)

 

※このプロテクションの効果は2週間続きます

 

このプロテクションを大人の場合は2か月(8週間)、子供の場合は1か月(4週間)張り続けることで、自分と他との境界線(バウンダリー)が構築されます。

それにより、人とのコミュニケーションがスムーズになり、対人ストレスが減少します。

       

 

〈このような方に特におすすめです〉 ベル ニコニコ

・人に気疲れしてしまう方

・ヒーラー、セラピストの方

・多くの人と交流する機会の多い方

・多くの人と関わる仕事をしている方

・ストレスの多い環境にいる方

・感受性の強い方

・起業家やリーダー的な立場の方

・SNS等の発信を積極的にしている方

・クリエイターの方

 

《期待できる変化》

・家庭内のコミュニケーションがうまくいくようになる

・職場環境や人付き合いによるストレスが軽減する

・人(付き合い)に対する苦手意識が和らぐ

・人との距離感がうまくつかめるようになる

・相手に気を使い過ぎなくなり、気持ちが楽になる

・物事に対する執着がへり、ネガティブな感情を引きずらなくなり、心が軽くなる

などの効果が期待できます。

 

 

星 また、2月5日、6日の一斉ワーク開催中は常時、新年のライトワークでえんじゅが受け取った

《自分の行動を押し留めているものの本当の正体に気づき、それらを手放す勇気と、自分の魂の喜びを速やかに受容する》叡智を無償でお送りいたします 虹

 

開催期間中はご参加者さま、それぞれお好きなだけお受け取りいただけます

 

〈こちらの叡智はお受け取りになる方の特性や願いによって活かし方は若干変わりますが

今回の一斉ワークと連動して、このような変化が期待できます〉 ベル ニコニコ

 

・行動力がUPした

・​​​​​​本当の自分を表現することに迷いが消えた

・笑顔が増えた

・ものの考え方のスケールが大きくなった

・人として器が大きくなった

 

【お申し込み方法】
こちらの専用のお申し込みフォームからお申し込み下さい。

ご本名でお申込みください。

 

お申込みはこちらになります。

↓ ↓ ↓

 

 

【お申込み&お振込み締め切り期日】

  お申込みとご入金の締め切りは

  2023年2月3日(金)15時です。

 

星 2親等以内のご家族への施術はご本人の許可がなくてもお申込み頂けます。

星 ご家族への施術をご希望の場合は施術を受けるご本人のお名前でお申込みください。

 

クローバー このイベントページをイベント前にシェアしていただいた方は翌日ワークが馴染み効果が出やすいように24時間、調整を行わせていただきます。

 

 

みなさまのご参加を、心よりお待ちしていますドキドキ おねがい

 

Brilliant Wisdom (ブリリアント ウィズダム)主宰

スピリチュアルティーチャー えんじゅ リボン

 

詳細はこちら

↓ ↓ ↓