ハッピー×3 | ウサギの事務所

ウサギの事務所

ウサギだって頑張ってます!

まるです、

こんにちは~

 

おかげさまで

僕も所長も体調良好で

ゴールデンウィークを

満喫してます飛び出すハート

 

ブログより先に

動画編集しなきゃだから

だいぶ時間がかかっちゃって

思い出しながら書いていくよ~

 

時系列、合ってるかしら・・・

 

上差し一見すると大山名水は
沢水のように見えますが湧水とのこと
本当かどうか、見てきたよ歩く

 

上差し広沢寺で試行錯誤

大切なトレーニングです


春山の恵み飛び出すハート

 

ウコギとワラビの

炊き込みご飯です

 

変な気候で、まる君も私も

自律神経が乱れてたけど、

もう落ち着いたみたいね。

 

私は不眠気味になったり

ひどい歯肉炎で

あごのリンパ?が腫れたり

 

もう治ったけどね

 

若い時って

体の組織のキャパが豊富で

多少の変調は吸収されて

症状として出ないんだと思うよ。

 

年を取ると

キャパがなくなって

すぐ症状が出るんだと思う。

 

そしたらすぐに対処して

適切にメンテナンスすれば

意外と大丈夫なもので

この先も保っていけそうだね。

 

「加齢による免疫低下」と

何かと言われてしまうけど、

キャパが減って

すぐ症状が出るってことじゃないかな。

そしたら素直に体の声を聞いて

必要な事をすればいいと思ううさぎのぬいぐるみ

 

嘆いたり心配したりしても

足を引っ張るだけで

何の助けにもならないよねニヤリ

 

これは仕事で

電車でどこかへ出かけて

帰りに「肉と米」でランチしたんだっけ

 

これは時間調整で

ジョナサンのモーニング

 

買う物がないと言ってた割に

その後2回も大神のアウトレットへ

 

平日はガラガラだけど

ゴールデンウィーク中は

めちゃめちゃ活気がありました!

 

自転車で探索

 

オフロードバイクや

ジムニーなど

悪路好きな人達が

よく遊んでいるところ

 

まる君の草を

探しに出かけたよあしあと

 

アカシアの花は

食べられるとこのとで

天ぷらにしました。

 

思った通り

ほぼ衣の味ですね~

 

上差し梅の木尾根の進入禁止地点の先が
ずっと気になっていました。
過去に遭難もあり気軽には立ち入れません。
屏風沢を登り、核心部分は巻いて
893まで詰めました。
 
愛宕滝の東屋で
両親の結婚記念日の乾杯生ビール
 
スーパーのお寿司ではなくて
鮮魚店で購入しました。
私はドライバーなので
麦茶で乾杯しましたよウインク
 
親の結婚記念日までは
把握しておりませんので、
当日電話がかかってきて
「食事でも」と突然言われて
お店も混んでるでしょうし
アウトドアなお祝いにしました。
 
お年寄りは
食べるのに時間かかるし、
連休中じゃ
料理が出てくるのも
時間かかるでしょう。
気を使わずのんびりできて
グッドアイデア!
これからも
この作戦で行こうチョキ
 
昨日は同業の後輩
さ○りさんとホルモン
 
修善寺のお土産を
もらいましたイエローハーツ
 
彼女が結婚して引っ越す前は
しょっちゅう二人で来てた
青春の味だね気づき
 
〆のラーメンも
一人一杯
 
満足、満足ニコニコ
 
本日は両親を連れ
つつじの丘公園へ
 
不動尻のミツマタと同じ
撮影スポットがありましたよキラキラ
 
去年のゴールデンウィークは
「中年の危機」で辛かったなー
 
その頃の私に教えてあげたいよ
 
あるがままを受け止めて
腹をくくったら吹っ切れて
また毎日が楽しくなったんだ
 
今年のゴールデンウィークは
猫ミームの
ハッピー×3キャット並に
ハピハピなのです飛び出すハート
 
ゆったりした
ハイネックシャツを
リネンのニット生地で作ったよ
 
マムート等のシャツって
ピタピタで袖も短くて
私の太い二の腕がどうもね・・・
 
アウトドアウェアって
今時の流行に反する
ピチピチ系で
丹沢ハイカーに
ハイエンドな機能はいらないので
 
今年はシャツも
自分で作って
あれこれ試してみよう立ち上がる