こんにちは!うさぎとくまのうさぎです✩.*˚



ブログを始めたきっかけ

 ブログを始めたきっかけ


自分たちの生活を

大事にしたかったから♪



夫くまさんとのことを

アメブロに書くことで


幸せはすぐ近くにあるって

気づけて嬉しかったです



そして遊びに来てくれるあなたの

いいねが励みになって


パワーいただいてます


ありがとうございます!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




そして…

2024年1月は


年末に再発した爆弾持病

リハビリの為

ブログスタンプ全制覇目指して


1ヶ月間

アメブロの

『今日は何の日』のお題書きました!


1月もあっという間でしたね


あなたにとって

どんな1ヶ月でしたか?



私は

アメブロ書くことで

元気もらえて


体調も少しずつ

快方に向かった気がしました!


リハビリ&脳トレになったかな〜


ではでは

1月を三回に分けて振り返ります〜!



今日は何の日

アメブロのブログスタンプのお題で


振り返りますね!




ブログスタンプためてる方は



もらってないスタンプは

ここからもらって行ってね!


1/20から1/11まで

振り返ります〜指差し飛び出すハート


1/20

#今日は何の日

玉の輿の日




1/19

#今日は何の日

のど自慢の日🎙️

Be MYベイベー♪




1/18

#今日は何の日

118番の日🏝️

うさぎのビキニ姿で失礼します〜



1/17

#今日は何の日

おにぎりの日🍙

メタルスライム〜!


1/16

#今日は何の日

ヒーローの日🦸

ヒーロー🦸



1/15

#今日は何の日

いちごの日🍓

トサカいちごめっちゃ美味しいの指差し飛び出すハート



1/14

#今日は何の日

タロ・ジロの日🐕🐕

忍耐強いくまさん🐻



1/13

#今日は何の日

東京が一番寒かった日🗼

ほんとにめっちゃ寒くて

関東も雪降りましたね〜


1/12

#今日は何の日

スキーの日⛷️

めっちゃスパルタンなくまさん



1/11

#今日は何の日

鏡開きの日🎍

鏡開き〜

 

 2024年1月20日〜11日でした〜



次は1月第三弾まとめ書きますね〜


あなたの今日は何の日?


この後もにこにこいっぱいな

一日をお過ごしください〜♪


サムネイル

ご訪問ありがとうございます✩.*˚

年末にうさぎの持病が
再発悪化してしまったのと

ブレインフォグのリハビリの為
2024年はアメブロで日記を

できるだけ書きたいな〜と思ってます✩.*˚

アメブロ書くと
幸せはすぐそばにあるって気づけるからアメブロ素敵ですね!

いいね応援嬉しいです✩励みになります

寝込んでることも多いので
ベットの中から更新中
ふとん1

早く筋トレしたいな〜
ダイエットは明日から〜

ファイトだよ!うさぎ
ニコニコ

今日は何の日連続毎日更新中だよ〜✩.*˚
継続はチカラなり

応援してね〜📣

昨日までの投稿はこちら