今シーズン最後のイタリアンライグラスですよー! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんにちは乙女のトキメキ

 

突然現れた台風も過ぎ去って一安心ですねウインク

中央牧草センターから今シーズン最後の新鮮な生イタリアンライグラスを入荷しましたよ照れ
 
冷蔵庫の位置がどうしてもわかりにくいようだったので、受付横に戻ってきました(笑)
こうやってちょくちょくアップグレードしながらより商品を見やすくしていきますねウインク

最近換毛期真っただ中のペロペロキャンディちゃんもうまうまの生イタリアンライグラス乙女のトキメキ
何度も言いますが今シーズン最後になる予定です!!
来週の7/5入荷分から北海道産生チモシーになりますよ!
イタライ大好きな子!要チェックです!
 

100g 340円

300g 972円(ちょっとお得キラキラ

 

ではでは、今日もお待ちしております照れ

 

 

お土産頂きましたプレゼント

 

Tさまより北海道のお土産乙女のトキメキ
最近朝ドラにはまってるので、北海道!!とテンション上がった店長真衣ですウインク
ありがとうございました爆  笑
 
 
 
 

星ただいま開催・募集中のイベント&キャンペーン情報星

 

ついに名古屋で開催のうさぎとマルシェも、当店もお得に楽しめちゃうキャンペーンチューハート

 

 

通販限定!

6480円以上お買い上げでドライベジ小松菜カットプレゼント!

 

通販で掘り出し物セールやってるよ乙女のトキメキちょくちょく商品増やしてますOK

 

うさぎスタッフたちのトランプカード集めてねウインク

 

 

3月から20時までに延長しています!!

お仕事終わりにきてね~ルンルン