11周年になります♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんにちは!最近ブログをさぼっていてすみませんあせる
店長真衣ですウインク
 
金曜日に素敵なものが届きましたプレゼント

I様より11周年のお祝いのお花をいただきましたキラキラ
見てると元気が出るお花たち、ありがとうございます爆  笑
 
明後日の7月1日でうさぎとCafeは11周年を迎えます音譜
 
私がはじめてうさぎとCafeに出会ったのは、2011年にたまたま通り道にあった当時東区泉のお店に遊びに行ったのがきっかけでした。
そこでうさぎにはまり、バイトしながらうさぎの事を勉強しよう!と思って2012年にバイトを始めましたニコニコ
入ったときにマカロンちゃんとパンケーキちゃんが生まれて3ヶ月くらいで、子うさぎかわいい~なんてテンション上がってましたキラキラ
なのでマカロンちゃんとパンケーキちゃんの年齢が私のうさぎとCafeの歴史ですOK今7歳すぎなので、もうそんなに経つんだなぁ…と感慨深いですね照れ
 
そのあとブレアちゃん、BBちゃんが出産して、生まれたての子うさぎを初めて見て感動しましたビックリマーク
 
毎日体重を測ってお乳飲んでるかな??って確認して、すくすく育っていくこの子たちを守っていかなきゃ!とますますやる気になったのを覚えていますOK
 
BBちゃんの子をお迎えさせてもらい、私のうさぎ生活はこのお店なしでは全く成り立たないほどお世話になりましたお願いキラキラ
 
3年ほどバイトをやめて他の所に就職した時も、うちの子を連れて遊びに行ったり、撮影台に使うハーネスを作らせてもらったりと、いろんな形でかかわらせていただきました。
 
去年の5月に社員として戻ってきて、今度は裏方として色んなデザインをさせてもらったりとここでは新しいことが本当にいっぱい起こりますニコニコ
 
そしてなぜだか、今年の5月からは店長になりましたびっくり
正直最初は、自分の中では予想外すぎて、え?私でいいんですか?と思っていました。
まだまだ分からないことが多すぎて全然頼りにならない店長ですアセアセ
 
店長になって目に見えてやったことといえばお店の模様替えを考えたことくらいです(笑)
後は撮影台やハーネスを作ったりとか…たいしたことはまだできませんあせる
でも撮影台を見て、すご~い!って言ってもらえたり、デザインしたタンブラーを可愛い!と言って買ってくれるお客様がいたりすると、もっと喜んでもらえることをしたいなハートとやる気が出ますOK
 
私が初めてこのお店に出会って、うさぎと関わって生きていくのにこのお店なしでは考えられない!と感じた気持ちを、今までのお客様もこれから出会うお客様にも思ってもらえるようなお店にしたいと思っています!!
 
まだまだ未熟な私ですが、11周年の歴史に恥じないように頑張りますので、11年目のうさぎのワンダーランドもどうぞよろしくお願いいたしますお願い
 
 

星ただいま開催・募集中のイベント&キャンペーン情報星

 

ついに名古屋で開催のうさぎとマルシェも、当店もお得に楽しめちゃうキャンペーンチューハート

 

 

通販限定!

6480円以上お買い上げでドライベジ小松菜カットプレゼント!

 

通販で掘り出し物セールやってるよ乙女のトキメキちょくちょく商品増やしてますOK

 

うさぎスタッフたちのトランプカード集めてねウインク

 

 

3月から20時までに延長しています!!

お仕事終わりにきてね~ルンルン