明日は私たちのお誕生日♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

おはよう~晴れ

あーまだ眠いわ…え?ブログ??ご挨拶…??

 

はっ!おはよう!!私ペロペロキャンディよ乙女のトキメキ

今私の寝顔見た??…はずかしい!いつもトイレに隠れて寝てるのに…アセアセ

 

気を取り直してOK明日は私とボンドくんの誕生日なのよ誕生日ケーキ

 

2匹とも明日で5歳になるのウインク

 

お店に来たときはこーんなに小さかった私がもう5歳なんて、感慨深いでしょ乙女のトキメキ

 

明日はお祝いのオヤツたっくさん待ってるわラブラブ

あとなでなでもいっぱいしてくれるわよね照れルンルン撫でられるの大好きチュー

名前がペロペロキャンディだからって、キャンディのプレゼント持ってきても人間スタッフに食べられちゃうから駄目よーえーん

受付でおいしいおやつ買ってねラブラブ

 

もちろん!ボンドくんも誕生日なんだから、プレゼントも2匹分よ誕生日ケーキ

 

お祝いに来てくれた人には、私たちのトランプカードをプレゼントするわよプレゼント

昨日お誕生日だったパローレ君と、

 

ボンドくんと、

 

私、ペロペロキャンディちゃんのトランプから選べるわよウインクルンルン

ふれあい入場1回につき1どれか1枚プレゼントだからね音符3枚とも集めて欲しいわラブラブ

 

待ってるからね~キラキラ

さて開店までもうひと眠りしましょ…ぐぅぐぅ

 

 

 

 

星ただいま開催・募集中のイベント&キャンペーン情報星

三人割り開催中!

三人で来店すると、3人目が半額!!会員様もビジター様もOK!

詳しくは画像をクリックOKキラキラ

 

 

通販で掘り出し物セールやってるよ乙女のトキメキ

 

うさぎスタッフたちのトランプカード集めてねウインク

次のお誕生日イベントは

パローレ君3/17~3/15

ペロペロキャンディちゃんボンド君3/19~3/25

です!

 

4月は屋外撮影会を開催キラキラ

4月の5日6日の金曜・土曜開催ですアップ平日休みの方は必見です目キラキラ

詳しくはこちらをご覧くださいOK

 

もちろん4月の屋内撮影会もありますカメラキラキラ

ピンク色を基調としたお洒落な撮影セットですラブラブ

予約状況などはこちらのブログで随時更新しておりますOK

 

 

3月から20時までに延長しています!!

お仕事終わりにきてね~ルンルン