3/21に遊びに来てくださったお客様 | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんばんは!
スタッフまおですニコニコ
 
本日祝日だということを忘れていました(笑)
今日は一組一組の人数が多いお客様が
何組もいらっしゃいました!!びっくり
春休み、みんなでお出かけしようグッ星
という方が多かったのでしょうか照れ
 
こちらのお客様はお食事をご注文して頂きましたジンジャーブレッドマンラブラブ
コブラくんを気に入っていただけたのでしょうか、
お食事だけでなくフォトプロップもコブラくんですピンク音符
 
 
そして、うさぎルームにはここちゃんが遊びに来てくれました爆笑
 
ベンチの横にひっそり、ここちゃん音符
 
写真では緊張しているように見えますが
スタッフまおは知っていますよチューピンク音符
カフェから見えたここちゃんはとっても元気に
うさぎルームで遊んでくれていて、
人見知りしないでほかのお客様の所に
ご挨拶しに行っていましたハート
 
スタッフうさぎだけじゃなくて人のお友だちもできたかな??ハートお願い
 
 
今日はたくさんのお客様が遊びに来てくださっていましたが、
うさぎルームでのお写真を撮り損ねてしまいました、、ガーンハートブレイク
 
たくさん遊んでねむねむ状態の姫ちゃんから
色んなお客様に遊んでもらえたよ~~照れキラキラ
というのが伝われば…(滝汗)

姫ちゃんはいつも寝てるジャンって言わないで~~

心の声、聞こえてますよ笑い泣き

 
そして、姫ちゃんと一緒にお客様に遊んで頂いていた子は、
レディちゃんでしたお願いふんわりリボン
 
 
 
レディちゃんもお客様が帰られた後、姫ちゃんと一緒に
誰もいないお部屋でくつろいでいましたが
スタッフまおが近づくと…
 
なになに????
 
わたしまだ元気だけど!!
遊んでくれるの?爆  笑音符
とスタッフまおにお鼻をつんつん!
 
疲れているかのように見せかけて
元気よく走り始めたレディちゃんでしたウインクむらさき音符
 
レディちゃんは他の子と一緒にお部屋に出すと
何故かいつもひとりでテンションが上がって
飛び跳ねて走っています爆笑
 
おっとりしているような見た目なのに
実は元気いっぱい走り回るの大好きな
レディちゃんに会ってみてくださいねうさぎクッキー
もちろん大人気の姫ちゃんにも!ブルー音符
 
 
そして明日はペロペロキャンディちゃんと
ボンドくんのダブルお誕生日です拍手乙女のトキメキ
 
明日はお買い物してくださった方は
バーコード付商品10%オフになりますので
お見逃しなくキョロキョロキラキラ
おめでとうも言いに来てくださいねラブガーベラ
 
それでは
また明日もお待ちしております桜
 
 
 
 

もこちゃん

富ちゃん
 
セシルくん
 
もっちくん
 
ルナちゃん
ここちゃん
 
きんもちくん
 
大和くん
 
とんすけくん
 
モカちゃん
 
うるくん