生葉っぱの日だよー! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

今日は毎週おなじみ新鮮な生牧草の日照れ
スタッフ真衣のオススメは生ブロッコリーの葉乙女のトキメキ
パローレ君もおいしそうにもぐもぐ照れ
こーんなに大きな葉っぱがぎっしり入ってますウインク乙女のトキメキ
 
今なら特価品もあります!早い者勝ち!
 
この時期の生葉っぱは、先端の部分が赤紫色っぽく見えるものがありますが、
ポリフェノールの色素がそう見えるだけで、害はないのでうさちゃんにも安心してあげてくださいウインク
 
中央牧草センターさんのブロッコリーの葉は
一袋100gで756円ですウインク
 
いつもの生牧草は
100g 340円
300gセットで972円(ちょっとお得キラキラ
 
生にんじんの葉っぱは
100g 648円
 
です!!新鮮ヘルシーなおやつ!
お家のうさちゃんのお土産にぜひどうぞお願い音符