窓越しに… | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんばんは、スタッフ真衣です!
今日は朝から事務所の大掃除だったので、いつになくへとへとです(笑)

カフェの方に用があって、帰ろうとしたら視線を感じたので見てみたら…

 
るるちゃんがカフェを見守っていました照れ
その奥では姫ちゃんが店長に一生懸命アピールアップアップ
当店最年長のるるちゃん!さすがお店のことしっかり見てますね~ウインク乙女のトキメキ
さてさて、明日から2月!早いですね~アセアセ
月が変わるということは!
 
 
グルーミング後の撮影セットが変わります!
今回は私スタッフ真衣が担当しましたOK音符
テーマはやっぱりバレンタイン!
人気のデパートのショコラコレクションの雰囲気を目指してみましたウインク
 
フェイクスイーツとかほとんど作ったことなかったですが、
いろいろ作ってみましたよー!モノ作りは楽しいです照れ
ハーネスも可愛い感じで作ったので、お楽しみに!
 
明日早速スタッフうさぎに試着してもらって、詳しくアップしますねカメラキラキラ
 
ぜひぜひ2月のセットもたくさん撮りに来てくださいルンルン
 
 
 

星ただいま開催中のイベント・キャンペーン情報星

 

WINTER MENU開催中!2/8まで!

WINTER MENUご注文で缶バッジプレゼント!

 

大好評!無くなり次第終了!

 

2/2までは二コラくんとテスラくんのトランプカード登場中!

2/3~2/9にはブラボーくんのトランプが登場!

 

グルーミングキャンペーン開催中うさぎ

詳細はコチラのブログで!