ホウボウ試行錯誤 と お絵描き | 気がつけば事務員

気がつけば事務員

社会人2年目の怠惰な生活をどうぞ
趣味は主にプラバン、レジン。
海洋生物中心にマニアックに製作中です。

こんにちは~
 
久しぶりの更新です。
 
レジンは針金を手に入れて色々迷走してましたら
 
お絵描きにもハマってしまいまして
 
 
こんなに空いてしまいました。
 
 
まずは迷走中のレジン。
 
 
 
 
マスキングテープに貼ってレジンを入れていくんですけどね
 
 
 
センス皆無w
 
全身ならどうだってんでチャームも作ってみましたが
 
 
びみょう
 
 
 
 
 
だれが使うねん(´・ω・`)
 
 
でもこれ言い始めたら私が作るやつぜんぶそうなんやけどな。
 
まだちょっとあかん。
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
で、後半はペンタブなるものを買ってしまって。
 
 
 
またセンスの無さに苦労しつつ
 
 
楽しいお絵描きに熱中してました。
 
 
 
で、twitterで別アカウントつくって載せてみたりしてるんですけど
 
 
 
 
 
誰も見ない!!!
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだ!!!
 
 
 
 
 
マニアは少ないからマニアなんだ!!!
 
 
 
 
 
まあこれはほんとに自己満足で描いてるからいいんですけど
 
 
色ほんと難しくて、、これはレジンにも繋がる私の弱点なので
 
 
勉強でもしようかなーと思っております。
色彩検定的な(`∀´)
 
 
 
 
とりあえず一枚載せときます。
進歩がわかるようにたまーに載せていこうかな。
 
 
 
 
 
トラウツボです!!
 
おわり