本日はお絵描き | 気がつけば事務員

気がつけば事務員

社会人2年目の怠惰な生活をどうぞ
趣味は主にプラバン、レジン。
海洋生物中心にマニアックに製作中です。

こんばんは。

 

土曜日は色紙に絵を描きました。

 

なんでまたって言いますと

 

先日の先輩の結婚式の後の二次会のゲームで

 

新郎新婦の絵を描いた(描かされた)のですが

 

奥様がほんっとにうまく描けなくて申し訳なかったのです。

 

 

ゲームの一環なので気にすることではないのですが気になってw

 

奥様メインで描き直しました。

 

 

下書きは鉛筆。構図が決まったらはやいー

 

 

 

人物よりサンゴが得意ですヽ(;´Д`)ノ描くのも早い。

 

 

着色は。。100均のパステルと、ポスカ(白)。

 

 

 

 

 

奥様はお色直しのドレスを元に描きました。

 

旦那さん(先輩)は・・・

 

ほんとにウェットスーツで登場してたのでそのまんまですw

 

 

これにお二人の似顔絵もできたら添えて贈ります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

海中の絵が得意なことに今更気づきました。。。

 

パステルは混ぜればほとんどの色が作れますね!

 

 

顔はあんまり似せられなかったので載せていいかな・・・

 

顔も難しいんですが手の不自然さは練習が必要ですね(;ω;)

 

 

 

とにかく完成まで一日でできて超スッキリしました(・∀・)

寝ます。

 

 

おしまい

 

 

 

追記:Fotorで補正かけたらめっちゃいい感じになりました

 

 

 

 

テーブルサンゴがリアルーーーー!!!これ描きたい!!!

 

 

おわり