近況とストロビラ試作 | 気がつけば事務員

気がつけば事務員

社会人2年目の怠惰な生活をどうぞ
趣味は主にプラバン、レジン。
海洋生物中心にマニアックに製作中です。

お久しぶりですさっちです。

 

ちょっと忙しすぎて放置していました(;´Д`)

 

 

 

 

 

まあ近況から。

 

先月末に先輩の結婚式へ行ってきました。

 

金曜夜入り予定が、飛行機がバードストライクで引き返し欠航!

一日遅れで宮崎へ。

 

 

 

 

作りためていた魚たちも納品できました。

 

 

 

 

会場ではウェルカムボードのまわりに飾っていただきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

とってもいい式でした・・・

 

そしてブーケもらっちゃいました≧(´▽`)≦

 

うおおおおお!!

 

ってゲットしたわけではありませんよ!

 

 

 

 

リボンをみんなで引く、くじ引き方式でした。

平和でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

大阪に帰ってきて翌日から出張(T▽T;)

 

 

 

まあ何とか頑張ってきました。4日間。

 

夜ホテルのテレビつけたら

ガンダムSEEDのリマスター版やっててワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

 

 

それが一番テンションあがった瞬間でしたね。ハイ。

 

 

 

んで

 

ようやくアパートに帰ったら

 

 

ひんやーり(´・ω・`)

 

クーラーつけっぱなしで出張いってました。

 

 

 

 

あ、でもブーケがしっかりドライフラワーになってました。

 

 

で、翌日出社したら部署の先輩が減ってました( ´(ェ)`) ヤベエ!

 

 

2週間くらい前に聞いてはいたんですけどね。私社内にいないし

引継ぎとか死んでました。

 

 

 

 

 

 

えっぐい月初を乗り切ってようやく落ち着いてきたので

 

 

イヤリング試作!

 

 

 

 

 

 

ストロビラのイヤリング。

 

微妙ですけど試作ですから!!

 

 

改良しますよ(´・ω・`)

 

 

付けるとこんな感じ

 

 

 

 

※画質が悪いのは6年前に買ったエクスペリアのインカメだからです。

 

 

 

 

もとはこのダイソーのイヤリングです。ダイソーすごい。

 

 

 

 

質感も気に入ってないし

 

一枚か二枚は離れた感じにしたいので

 

材料変えてまた作り直します(。・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ミンネに出すのを目標に

 

色々作りますよー!!!

 

 

 

更新おそくなりますが気長に見ていてくださいね(・∀・)

 

 

 

おわり