クラカケチョウチョウ 他 | 気がつけば事務員

気がつけば事務員

社会人2年目の怠惰な生活をどうぞ
趣味は主にプラバン、レジン。
海洋生物中心にマニアックに製作中です。

毎日ざくざく作っています。



クラカケチョウチョウウオ


おちょぼ口が・・・かわいくできた・・・( ´艸`)




ナンヨウハギ


ニモとドリーは外せないかなと思って作ったんですけど

頭の形がイマイチ(´・ω・`)


でも今回はとにかく作れるだけ作らなければならないので

作り直しは今はしません。

全部一発勝負です・・・(極端にヒドイのはボツにしてます)




ホンソメワケベラ

メジャーではないって言われそうw


産卵行動がえらいことになるやつです。

というよりは大きな魚のお口掃除してるやつ


といった方が分かりやすいですかね(^▽^;)





青いのが多いので明日は赤系いかなとな・・・

ネタ切れしてますヽ(;´ω`)ノ



魚 きれい 海   検索!





おわり