こんにちは♡

 

先週はモゲJUJU3回目、この2か月で変わったことを振り返ってきました♡

人からしてみたら、変化にもならないかもだけど、

そう、この人からしてみたらが余計な発想ですよ!

 

そうそう、2か月ってあっという間だよ。

そこで変化できるって最高だよ!

たった2か月で行動して考えて行動して考えて・・・を繰り返してh

 

今日から10月、2か月後には師走!年末!ってことは、クリスマス!

クリスマスですよ!!

 

あなたは誰と過ごしますか??

 

そんな今彼氏がいない人必見!

 

前回の記事でも触れたけど、

 

 

10月21日に

 

マッチングアプリ完全攻略!

絶対にモテモテ!告白される!
~クリスマスまでに彼氏をつくるセミナー~


を開催しちゃいます。

今まで合コンに明け暮れてたわたしが全くもって成果なかったのに

年に100回とかやってるときもあったよwたのしんでただけってのもあるけどw

マッチングアプリを使って婚活してわかったのは、

効率が良い!
タイプの人に会える!
彼氏ができやすい!


ってこと♡
 

とにかくタイプの人に出会えるのはアプリだと思う!
タイプを絞ってアクション出来るんだもの。
相手も同じ、出会いが欲しいなって人にピンポイントに会えるしね。

例えばさ、合コンって楽しくワイワイ盛り上がるものの、
2回目のデートになかなかつながらないことも多くないですか?!?!

アプリで会った人とは簡単に2回目のデートにつながるし、
告白もされやくなり、そのおかげか合コンでもうまくいくように♡


でも、アプリもただただやってるときはうまくいかず、散々試行錯誤しましたよ!


最初はなかなかタイプの人に出会えなかったし、そもそも会うまでもなんだか大変!
会ったら会ったで、2回目のデートにもつながらなかった。


でも、試行錯誤PDPDPDPDCA回して、

ちょっとした工夫とコツでタイプな彼氏もできた♡
告白されたの何回だろうwww



で、そのアプリ婚活の全てのノウハウを大公開しますっていうセミナーです。


総計300人超!←アンケートを取った人の婚活アプリで会った人の合計!
さらにアンケート実施して、研究重ね、みんなの知りたいことまとめました!


うさぎさんだからうまくいくんだ!なんて言わせません(笑)


マッチングアプリのいろはから、デートに至るまで徹底解説します!


こんな方いませんか?


♦街コン、合コン、紹介、結婚相談etc...
いろいろやってきたけど、上手くいかない…
♦もう年齢も、年齢だしアプリで出会うなんて無理でしょ
♦婚活アプリって使ったことない
♦婚活アプリって怖そう
♦婚活アプリ使ったけど、上手くいかない
♦素敵な人とマッチング出来ない
♦マッチングしても、続かない




ハイスペ狙いの人も、ハイスペじゃなくても自分に合った人とマッチングしたい人も
戦略的にやればかならず出会えるし、うまくいく♡
ほら、わたしおじさん嫌いだけどさ、

おじさん以外どころかハイスペ若者とマッチングしてるしw


今年のクリスマスは、幸せに過ごしましょう♡


今回は、ちょうどそのメソッドを駆使して

モテモテに進化中の婚活女子と一緒に開催です❤


♦みんなが知りたいことをポイントを整理して解説!
♦こんなときどうする?ケーススタディで紹介!
♦写真撮影やプロフィールの作成もお手伝い!



さ・ら・に!
参加者限定で、ホメテクや実際のアプリで使用している返信集をプレゼントします🎁

2回目誘われるためのキラーワード知ってますか?(笑)


【日時】10/21  13:00〜
【場所】都内(参加者にお伝えします)
【人数】10人限定
【参加者特典】
・婚活で使えるLINEやメッセージ返信集
・うさぎの個別コンサル、写真撮影、長期講座の割引ご案内



💛申し込みはこちらから💛

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S25630922/



このセミナーが気になるけど悩んでる方は直接LINE@から質問してくださいね♡

 

 うさぎのLINE@

友だち追加 ポチっと♡

 

もしくは、こちらより検索。

@exh2230r

↑@つけて検索してくださいね♡