こんにちは♡

 

最近の戦闘力が高すぎて・・・

デートに飲み会に、おもしろい人との出会いが目まぐるしい今日この頃。

 

 

彼氏いないの?

いつからいないの?

選んでるんでしょ?

 

 

って言われたときに何て言うかって、

 

次、真剣に告白された人と付き合いたいの♡

 

って言ってますw

したらね、告白してくる可能性高いww

 

 

さてこのように、この1か月色々な検証を行ってきました(笑)

そう、上の回答も検証の一部ですw

 

 

まず、合コンの依頼は6人に頼んで、4回開催。

1人既読スルー、1人デート希望。

 

よって、合コンしたい場合はだいたい開催してくれるからぜひ頼んで♡

既婚者にお願いするのもいいと思います。

周りの独身を招集してくれたりするので。

 

しかし、合コンを開いた結果やっぱりそうだよなってことが・・・

 

何しろ、合コンの幹事というものがわたしには合わない。

完璧主義がここで顔を出し、仕切り屋になってしまう。

そのためみんなが楽しくしてるかとか気になり、

結構イライラしているww

 

自分に旨みがないため、幹事らしいことをしないと決めるか

もう開かないかどちらかにしたいところ。

 

 

呼んでいただいた会も数件。呼ばれた会強し!

誘ってくれた場合、幹事には完璧求めないの。

 

だからね、のんびりお酒飲んでるのでゆったりモード。

ゆったりモードってやはりウケがいいよね♡

 

だいたいお誘いあるからね、とにかく幹事だとだめだっ。

 

幹事はみんなで集まる会とか誕生日とかイベント企画くらいにしておきたいと思います。

 

 

 

それからバーでの出会いも果敢に攻めた。

飲み会の前に行ったことも。

飲み会の後に行ったことも。

 

元々行くバー以外の、いわゆる出会いが多いと言われているところに

行ってみたんだけど。

 

ま、ホイホイワンピを着ていけば、ホイホイなんですよね♡

 

 

しかーし

 

 

その後デートに行ってみたんだけど人となりがわからな過ぎてイマイチ。

たまたまハズれたとも取れるけどw

飲み会も開いてもらったんだけどまだこっちのが良かったな。

 

何かの予定の前後に時間あったら行くけど、

わざわざそのためだけに行くかと言ったらわたしはいいやって思いました。

それならいつものお店に行ってたほうが楽しいし友達増える!

 

ターゲット絞れるとこならいいと思う。

ここには書けないので商社マンとかに出会いたい人はわたしにあった時に

どこのお店がいいのか聞いてみてね♡

 

 

そう考えるとやっぱり、マッチングアプリって予め、

年齢と見た目がわかるから正直なとこ

ハズレコンパに行くよりよっぽど効率的なんじゃないかって思った。

 

さらに趣味とかさ、人となりもわかっちゃうし。

会った時に話せることが込み入ってると言うか気がする!

 

 

俄然おすすめは、

マッチングアプリ一辺倒。

 

 

ちなみに、先月別れちゃった彼氏は1月にアプリで出会った人でした♡笑

別れの原因はお仕事の都合が理由ですが、とっても素敵な人だった♡

 

アプリでこんなかっこよくてハイスペで話が楽しい人いるんだなー!

って思ったんだよね(遠い目

すごいぜアプリ!

 

そこでアプリってどうなの?って方必見です!

 

アプリを使いこなすための1Dayセミナーを開催します♡

【10月21日】クリスマスまでに彼氏ができちゃう♡

マッチングアプリ完全攻略!

 

29日にLINE@で先行案内しますね!

 

 

 うさぎのLINE@

友だち追加 ポチっと♡

 

もしくは、こちらより検索。

@exh2230r

↑@つけて検索してくださいね♡

 

 

個別セッションでご希望の方はスケジュール合わせます♡

 

現在提供中のメニューです♡

 

・1day【お悩み解決】個別カウンセリング&アドバイス

・【モテモテ♡】ヘア&メイク レッスン

・【男性が振り返る!】ファッションコンサルティング

NEW【1週間コーディネート】ショッピング同行

 

 

♡オリジナルの美容を提案します♡

♡婚活アプリを使った婚活の必勝法は?

♡プロフィールはこれでいいかな?

♡自撮りよりも自然で盛れてる写真が撮りたい!

♡自信がなくて・・・どうしたらいい?

♡結婚相談所に入ろうかな・・・?

♡どんなお洋服が似合うかな?

 

気になる方はうさぎまで♡

 

 

↓うさたんの美肌の秘訣は、夜に使ってるホワイトショット♡

ホワイトショットCX_LP

 

友達はPairsで結婚決まっていた!

pairs2