6/1より施行されました。Evaさん(杉本彩さん代表)の2020年版ポスターです。今... | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

この投稿をInstagramで見る

6/1より施行されました。 Evaさん(杉本彩さん代表)の2020年版ポスターです。 今回は犬猫さんの写真だけでなく、うさぎたち小さなコも入ってますよ~ ポスターとチラシは、Evaさんのサイトから、着払いで申し込み出来ます。 お店さんだけでなく、個人宅さんでも、掲示出来る場所があればとのことです。 うちも申し込みしましたので、数枚だけでいいのだけど、という方はお譲り可能です。 傷つけたりするだけでなく、世話を怠ることも犯罪なんだということの認識が広まって欲しいですね。 美味しいドーナツいただきました🙏昨日のお昼ごはんにいただきました。 そして、私事で申し訳ないですが、先日、上の姪に長女(姉孫5号)が誕生しました🎉 昔からブログを見ていただいている方でご存知の方もいらっしゃると思いますが、生後半年から我が家に島流し(笑)になっていた姉孫1号の妹になります。 ありがたいことに、真面目で素敵な方とご縁があり再婚、この度5号誕生です。 1号は、中学2年生になりました。 時間経つのは早い~。 本当は、世話を怠ることが犯罪になるような法律はあってはならないのです。一緒に暮らしたら、世話をするのは当たり前でなくてはならず。 この子たちが大人になった時には、当たり前が当たり前であるために、少しでも力になれればと思います。 #長文すみません #動物愛護管理法

一般社団法人リバティ(うさぎSUMMIT)(@usagisummit)がシェアした投稿 -