近況報告 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

骨折のまるおくん。

不慣れなギブスながら、よく食べて元気に暮らしております。

応援ありがとうございます。

 

介護のティガーくん。

腎臓の具合がよくありません。

足の状態も良いとは言えず、半寝たきりのようになっております。

これから、週2で通院することになりました。

益々手も時間もかかりますが、最後まで普通に暮らしてもらえるよう頑張りますね。

 

ぶぶちゃん&かりんちゃん。

ぶぶちゃんはこれまで通りの月1回の通院です。

かりんちゃんは、お薬とネブライザーの再開になりました(ノ_-。)

通院もこれまで通り行います。

 

インスタではご紹介済ですが、新入りの3うさたち。

リバティ少年隊(笑)

健康診断も問題なく、元気に暮らしております。

 

サトシ。マイペースなおもろいオトコノコ。推定6~7か月。

 

モックン(もなか)。少し怖がりサンだけど優等生なオトコノコ。推定6~7か月。

 

まめたん(まめた)。とにかく元気なオトコノコ。推定2~3か月。

インスタの画像も合わせてぜひご覧ください。

 

保護うさぎ、現在14うさとなりました。

狭い我が家、もう満員なところですが、実はまた増えます・・・

これ以上の無理は出来ませんし、いたしません。

今いるコたちが元気に卒業出来るよう応援よろしくお願いいたします。

 

只今、通院中の保護っこが、4うさ居ます。

特に、予定外のまるの骨折は、まるも痛かったのですが、お財布がかなり痛いです。

すみません・・・・

カレンダー買ってくださいm(_ _ )m

よろしくお願いいたします。

カレンダー販売中!

 

そしてお願いとごめんんさい。

リバティの活動は、ワタクシ藤田が一人で運営しております。

日々のうさたちのお世話や事務作業、スピアの運営・・・

仕事もしており、家庭もあります。

思うように何もかもが進んでおらず、ご協力いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

本当にごめんなさい。

しかしながら、こんな私を助けて下さるボランティアの方々や応援いただいている皆様のおかげで、なんとか保護うさたちの環境は整えることが出来ています。

中々メールの返事が出来ていなかったり、色んな報告も遅れているし、スピアも予定外でお休みしたりとご迷惑をおかけしており、これからティガーくんたち病院組の通院で、もっとご迷惑おかけするかもしれません。

(ちなみに、それぞれ違う病院に行ってます・・・)

どうぞ今後とも、ご理解いただけましたら幸いです。

もう少しお待ちいただければありがたいですm(_ _ )m

 

そして、こちらもご協力いただけましたら助かります。

物資支援のお願い

支援金のお願い

 

ワークショップ参加者募集  まだお席あります。

 

今後の予定

☆9月24日「ボランティア入門講座」

場所 スピア

時間 13時~14時 まだお席あります。

 

☆10月7日(土曜)皆でお月見しませんか~

スピアは夜の9時までオープンします。

 

☆10月、11月とスピアにて保護うさたちの譲渡会します。

うさぎと暮らそうとお考えの方、里親になるという選択もぜひお考えください。

 

そして本日(水曜日)、ワタクシの体調不良により、SPEAR(スピア)お休みさせていただきます。

体の中身は大丈夫です。

美味しくゴハン食べています。

が、左肩が上がりません・・・

我慢してましたが、初老に無理は禁物なので、治療に行ってきます。

元気になって、木曜日オープンします。

 

☆13日(水)お休みします☆

店舗型事務局「SPEAR(スピア)」

9月のお休み

月・火休み

平日 14時~18時半

土・日 13時~18時半

保護うさぎの通院によりお休みやオープン時間が変わることがあります。

ブログ並びにインスタにてご確認いただけたら助かります。