土曜日はフリマ参加です。 | うさぎSUMMITbyリバティ

うさぎSUMMITbyリバティ

粗末に扱われる命が無くなるよう、うさぎの適正飼育・終生飼育の推進を目的に活動している、一般社団法人リバティです。

明日、・・・いやいやもう今日だけど、

 

久々にフリマに参加します。

 

ご近所なので、少しゆっくりめでありがたいです。

 

手荷物なので、春夏物の洋服と、アクセサリーとか細かいお品ですが、頑張って売ってきます。

 

ひとりであたふたしているかと思いますが、ご近所のお祭りなので、楽しんできます。

 

今回、スペースも広くないので、里親募集のチラシとうさたちのアルバムを持って行きます。

 

 

急遽作ったから、小学生の図工レベルだわ・・・

 

美術系のガッコウ行ってたんだけど、思い付きはキケンですね(ノ_-。)

 

それでも、目に留まればありがたいです。

 

では、準備の続きしまーす。

 

場所 平野公園 地下鉄谷町線平野駅 東へ徒歩12~3分

時間 午前10時~15時

ブース番号は83番

 

お時間ある方は、ぜひ遊びにお越しください~