こんなに暑い日は〜。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





毎日、毎日、


(僕らは鉄板の〜。ルンルン ではなく。古!笑)


暑いっ。☀️



仕事が休みの時は、どこでもウロウロしていた


お母しゃんですが、流石に こうも暑いと…。



こてつ君は、涼しいお部屋のテーブル下で、


(テーブル下なので、暗くてすみません。)






そんなに伸びる?ってくらいに、


気持ちよさそうに伸びて寝てました。zzz





「 お母しゃんが家にいる時は、


  ケージのお外で寝るですよ…。zzz







ケージに入った方が、


ぐっすり寝れると思うんですが、


エアコンの風が当たるのが気持ち良いのかな。



充分、冷えてると思うんですが…。


(ちなみに、お部屋もケージ前も23度以下。)



お母しゃんは、毛布が必需品ですが、


暑がりな こてつ君は、


写真の通り、伸びております。照れ





昨日は、家の中にずっといるのも…


と思ったので、お昼ご飯を、かき氷にするべく


一番近くのお店にGO〜。ダッシュ




 『むっちゃ濃い抹茶と信玄餅』






ほんとに、むっちゃ濃かった。(笑)



中には、白玉あんみつや、あずき、


栗きんとんなどが入っていて充分に甘くて、


黒蜜は、いらなかったです。照れ



お昼過ぎの気温は、37度超え…。真顔



どうなってるんでしょうね…。アセアセ




昨日は、夜中から雷、雨がうるさくて眠れず。



お天気悪いですが、今から仕事です。



仕事中は、携帯を持つのは禁止なので、


こっそり、お留守番カメラを見られるのは、


トイレに行ったときだけ。



こてつ君が心配なので、したくなくても


絶対にトイレに行く、お母しゃんなのです。



お腹壊してると思われるので、


一回しか行けないので、いつ頃行くのか


悩みどころです。にっこり