ご多分に洩れづ…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





ムフフ…、 こてつ君のアンヨです。







この写真を撮る前は、きちんと揃えて、


ピーンってしてたので、面白そうで撮ったのですが


近寄ると崩しちゃいました。凝視



揃えたピーン気づき撮りたかったなぁ〜。照れ





これは、シュワッチしてるアンヨ。






短い…。照れ




「 気持ちよく寝てるのに、


  何してるんだか…ですね。」






短い足が出てるのが可愛くてですね、

何でもないのに、ついつい撮っちゃう訳ですよ。

…で、消せずに、また溜まる…。(苦笑)





話は変わりますが、今、ちまたでは、


手足口病とか、コロナとか


いろいろ流行ってきておりますが、


御多分に洩れづ、お孫たち2人とも、


その手足口病に…。ガーン




0歳児クラスで、1人出たって聞いてたんですが



そう、0歳児…。うさぎのぬいぐるみ



ヨダレ出して、ハイハイしてますもんね、



口に手も入れますし…。



そりゃ、絶対に移るわ〜って思ってたら、


はい、直ぐに移りました。えーん




下の子は、湿疹だけで済みましたが、


上の子は、40度近い熱…。



大人がかかって、足の裏とかに水膨れできると


歩けないくらい痛くて松葉杖ものだと、


お医者さんに言われたらしいです。



ばあばは…、


暫く遊びに行くのを遠慮しておこう…。無気力