あら、こてつ君が載ってたわ…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、とっても暑かったです。☀️



こてつ県は、30度近くありました。アセアセ



勿論、リビングは冷房を入れていましたが、


旦那はキッチンで、暖房を入れており…。びっくり



暑い〜。  ありえん〜。アセアセ



ご飯の用意をするのに、IHも使いますし、


気持ち悪くなっていたお母しゃんなのでした。



扉を全開にして、温度が下がるまで、


何も作れない宣言をして、リビングに避難。くるくる



お母しゃんが夕飯を作って出て行った後、


またファンヒーターつけてました、真顔



部屋を温めずに、服を着て欲しい…。無気力






さて、そんな暑い中、昨日は、お孫達と


キッチンカーが、30台も集まるという


イベントがあったので、行ってきましたよ。🚗ダッシュ


日中は、暑くなると思ったので、


午前中の開催時間に到着。







どれも美味しそうで、いつも悩むんですが、


買うのは、何となくよく似た物…。照れ




焼きそばは大盛りで(笑)チュロスとかも買って


美味しくいただきました。ルンルン



駐車場でのキッチンカー販売でしたが、


室内に飲食スペースがあったので、ホッ。



涼しい所で、ゆっくりできました。照れ





…で、午後に立ち寄った本屋さんで、


今頃…ですが、まだ買っていなかった


「うさぎと暮らす」を発見。



買おうと思っていた時に、なかったんですよね。



なので、そのままになってしまっていて…。アセアセ



一冊だけあったので、中をチラチラ〜っと見ると、


こてつ君を発見。目






写真、送った事すら、忘れてました。ガーン



思わず、即買い。(苦笑)



買えて良かった〜。おねがい




お家に帰って、チモシーを追加してあげると


チモチモしている、こてつ君。







「 また、見てるですっ。ハッ







って顔をして、こっちを向いたあと、


お水を飲みに行きました。







ゴキュゴキュ〜。ルンルン



うさぎさんが、お水を飲んでる姿は、


赤ちゃんが、哺乳瓶で飲んでるみたいで


いつ見ても可愛いです。ラブラブ








さて今日は、仕事です。



でも、問題児はいない日ですし、


明日は、お休みなので気持ちも軽いです。



帰ってきたら、こてつ君と遊ぼう〜っと。飛び出すハート照れ