ボクも、ご挨拶したかったですのに〜。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。




玄関先に植えた お花が、


少しずつ開いて綺麗に咲いてきました。





この白い花は、「花かんざし」と言う花で、


花びらが カシャカシャ紙みたいで


ツボミが、光沢のある まん丸ピンク。



数年前からの、お気に入りです。🌸






福岡のRabbit Expoの時に見に行ってきた、


ネモフィラも植えてみました。







ちょっと地味だったので、黄色でインパクト。






このお花達、あまりにも殺風景な玄関なので


急遽、思いついて買いに行ったわけですが、


先週末の、来客のためでした。



…というのも、


息子が、彼女さんを連れてきたんです。



もう、一緒に住んではいるんですが、


数ヶ月後に籍を入れるので、ご挨拶…。



結婚式は、考え中とか。



やっと連れてきたね…。ニヤリ



人が来ないと、家を片付けない お母しゃんなので


それを考慮してた〜と、言ってましたが。(苦笑)



はい、その通り。



先週、必死になって(笑)片付けましたよ。ウインク





「 ボクは、出してもらえなかったですよ。気づき







いつも通り、出してあげようとも思ったんですが


なんせ、「うさぎなんか大嫌いだハッ」の


旦那も居ますからね。



今回は、初めてなので やめておきましたよ。




皆んなが帰ってから、チモチモしている こてつ君。






褒めてもらいたいのか?


いつもなら捨てるような、茶色の太いチモシー


食べてました。照れ






…と、まあそんなこんなで、


一段落したので、かき氷。(笑)🍧



新作の、sakura です。






中には、イチゴとフロマージュクリーム。🍓



照明の関係で暗めですが、


とっても綺麗なサクラ色で、美味しかったです。飛び出すハート