うさんぽは、カートで お願いしますよ...。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニヤリ

こてつ君です。




とても良いお天気の中、

初めての うさんぽ会に参加してきました。キラキラ


今年で 2回目の開催なのですが、こてつ君は、

去年は、うさフェスに参加したので、こちらには参加できず...。




ミツバチさん🐝 ハーネスを着せたかったのですが、

以前、着ていたのは、Sサイズ...。アセアセ


ピッチピチで、はち切れそうなので(ハチだけに...。笑)、

新しくMサイズを、購入しましたよ。ルンルン






カートから、お外を見るのが 大好きな、こてつ君。ネザーランド・ドワーフ






「 お母しゃん、ここ どこですかぁ〜。!? 」






周りに、興味深々で、うたっちです。くるくる






カートの中では、自由自在。ルンルン


楽しそうに、見ていますが、目






でも、芝生の上に 下ろしてあげると、






不安げな、お顔で、






カートの下から、離れません。ガーン






ようやく動いたぁ〜。ルンルン っと思ったら....、






椅子の下...。(笑)






そうこうしているうちに、ココアさん家の モカちゃんが到着。


「 モカちゃん、初めまして...です。ルンルン 」






「 こてつ君ですよ〜。ルンルン 」





仲良く ご挨拶出来ましたが、実は、こうなるまで、

相当な時間が掛かっちゃいましたくるくる


ご挨拶できるまでの、微妙な距離を保つ、2人...。(笑)






うさフェスでは、全然 平気だった、こてつ君。ネザーランド・ドワーフ


今回の うさんぽ会では、〝 ビビリさん 〟が、

出て来ちゃったかな...。?


走り回る うさちゃんも いる中、

頑なに 不動を守り続けた、こてつ君なのでした。

(⌒-⌒; )






カートに戻ると、途端に 元気になるのにね...。くるくる






せっかく広い所に来たんだよ。


芝生、広いよぉ〜。アセアセ

走ろうよぉ〜。アセアセ


お母しゃんの、思いは こてつ君に届くのか...。!?



写真が、制限枚数になったので、

この後の様子は、明日へと続きます。ルンルン