ドキドキして、眠れないですよ...。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ウインク

こてつ君です。




「 実は ボク、今日は ドキドキして、眠れないですよ...。アセアセ 」






「 それはですね〜〜、今日 お昼から、うさんぽ会が あるですよ。ルンルン 」


「 ボク、ちょっとだけの お散歩や、

うさフェスは、一回だけ 行ったことありますですけど、

うさんぽ会は、初めてですよ...。くるくる 」


「 大丈夫ですかねぇ...。アセアセ 」






「 お母しゃん、いろいろと準備してくれてましたですけど、

ちょっぴり、心配もあるです。ラブラブ 」


初めて行く 公園...。


「 ワクワク、ワクワク。ルンルン 」


初めて会う お友達...。


「 ソワソワ、ソワソワ。ルンルン 」




「ボク、ミツバチさん🐝 のハーネスで行くらしいので、

見つけたら、よろしくお願いしますです。ルンルン 」





「 晴れると、良いなぁ〜〜ですよ。ネザーランド・ドワーフ 」





こてつ君の一番最初に着たハーネスは、ミツバチさん🐝 でした。










まだ1歳前だったので、Sサイズを着ていて、

ずいぶん前に着られなくなっていたのですが、

同じタイプの物で、Mサイズを見つけたので、

また買っちゃいました。🐝


⬆︎⬆︎⬆︎
トイレ中に、お邪魔です。

( 着られるかな...。ちいちゃくないかな...。アセアセ )




予定では、お友達が 80人も集まるらしいです。


今回は、こてつ君が参加します。ルンルン

( くぅちゃん、ごめんね。タラー  

お母しゃん1人では、2人見るのが大変なので...。今度ね...。)


お天気も、今のところ、大丈夫そうですし、

素敵な うさんぽ会になれば良いなぁ〜〜って思っています。ラブラブ