可愛く おねだりしてみたですよ...。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニヤリ

こてつ君です。




「 あ、寝落ちしてた お母しゃん(笑)が、起きたです。ハッ






「 ボクに、気付いてますですよね〜〜。ルンルン 」






「 お母しゃん、お母しゃ〜ん。ルンルン 」






「 ボクに、何か? オヤツ くれますですか...。ラブラブ 」






「 よし。!! 」


「 可愛いお顔で、おねだり出来たですから、

ここで待っていたら、きっと オヤツくれますですね...。キラキラ 」






「 何、くれるですかね〜〜。? 」






「 えっハッ


「 乳酸菌、たった これだけしか、くれないですか...。タラー






「 それって、ケチって言うんじゃなかったですかぁ...。ガーン 」






「 ボク、もっと食べたかったですよ...。」






「 あんなに、可愛く おねだりしたですのに...。」






「 仕方ないから、寝るですよ...。zzz 」






...って、こてつ君。


そのお腹だったら、オヤツ 少なくて正解じゃないのかな〜。アセアセ





「 .............。もやもや 」