はじまりはじまり | うごうごぽろろっか

うごうごぽろろっか

毎日なんとなくうごうごしてる道民のぼやき

 

 こんにちは

 ぽろろっかと申します。

 

 ますます雪深くなってきた北海道に生息するインドア女子です。

 

 毎日なにをしているか、忘れん坊が活発化してきたゆえのログとして、こちらを活用させていただきたくのスタートです。

 

 

 もともと忘れん坊ではあったけれど、顕著になってきた今日この頃。

 

 そして毎日、なにをしているかと言えば、代り映えのしないお仕事と休日の繰り返し。

 

 

 そりゃ毎日おんなじことをしていれば、日々のあれこれが一緒くたに混在して、あれは昨日のことだったかな、それとも先週の??

 

 なんて首を傾げることになるのも当たり前。

 

 であるからこそ、ちょっとした一石を投じて、緩み切った脳みそにぶるりと刺激を与えてみるもまたよしとばかりに、つらつらと記録をしていこうかと思います。

 

 

 

 

 本日は貴重なお休みの日。

 

 家事もひと段落して、パソコンの前にだらりと座り、コーヒーをすすりながら手に取ったのはこちら。

 

 

 

 先日ハンズで購入したウッドパズルなるもの。

 

 お値段1320円ナリ。

 

 手先が器用な方ではないという自負があるものの、なんだかうずうずと手遊び熱に浮かされて買ってしまいました。

 

 こういうのわくわくする。

 

 ウッドというからには木であって(そりゃそうさ)、パーツが折れた! 再起不能! 未完成なり・・・という未来しか見えませんが、勇敢にもチャレンジしてみます(地球のみんな、おらに元気を分けてくれ)

 

 

 パッケージを開けながら、とりあえずパソコンの前に座ったのでアニメでも見ながらやってみよう。

 

 ではでは