お庭に小さな生き物が?! | ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみ大好きブログ

ぬいぐるみのベアちゃんやお人形好きなおばあちゃんのブログ

突然物語風にはじまる。(笑)

あれは、
愛犬を亡くして一年たった
命日でした。

庭の花に水をあげようとしたら
ぴょこんと可愛い何かが 
こちらを見てます。

あ!!
かわいいっ!!

まるで、天国にいった
チワワちゃんに
よく似ていて

あ、戻ってきてくれたの?
と近づいたときに、
シュルシュルと
走り
庭の奥へ


え?しっぽ?ながっ!

あっという間ににげちゃった




待ってよー!


あっという間に
見えなくなりました。

天国にいる
チワワちゃんじゃなかったけど、
また、あいたいなぁ。
妖精?
うさぎ?
子猫?
ねずみ?
なに?なに?


しばらくまた出てきてくれないかなぁとお庭で座り込んでました。
私のペットに
私の友達に
なってくれたら、嬉しいなぁ。