【告知】第4回夢の超人タッグリーグ&Onehundred vol.2 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(*´∀`)♡*。
今日はJ.bridgeさんでのsweet paradice vol.14にお越しいただきありがとうございました*
ほんと楽しかったので、レポはまたゆっくり書きます☆*。

遅くなりましたが明日の告知です!
明日はライブがふたつなので、ばたばたしちゃうかも(´・ω・ `)しゅん

↓まずはこれ☆*。↓

8月26日(日)
ロベルト本郷Presents
『第4回夢の超人タッグリーグ-The Last Tag-』

■場所:日本橋UPs
■時間:open12:30 start13:00
■料金:Ticket 前売2000 当日2500
+Drink 500
※DDD予約 500
チェキ 500

◆注意事項◆
※動画、静止画共に撮影可
インターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。(あいりん*さんのローアングルショットばかり狙わないで下さい)
※会場内での携帯ゲーム機の使用は禁止です。
遊ばれる際は会場外に出てお願いします。

-出演タッグ-
ロベルト本郷 × リョウ
ophelia 20mg × 逢沢ありあ
あいりん* × ???
水無瀬紀柳 × まり
柳川あやか × 姫宮翼
たっきぃ × ひな
セバス × ☆てお
春妃 × MyU☆
みみ × 萌
苺恋みるく × みらい
新田 × あま宮奏
中村ミキ × ゆあ
舞姫 × あんず☆
マイティ × ひかる
ホワイティ × Haine.Lightning.Edge.
ナリ × 兄貴
真田遼 × もぐまろ
火の玉アタック × みことねっちZ
JOKER閣下 × シミちゃん

OA:ダブルスポイラーwithちーちゃん

【タイムテーブル】
12:30 open
13:00 ダブルスポイラー with ちーちゃん
13:20 みみ×萌
13:40 マイティ×ひかる
14:00 セバス×☆てお
14:20 苺恋みるく×みらい
14:40 シャッフルコラボ1
15:00 舞姫×あんず☆
15:20 春妃×MyU☆
15:40 火の玉アタック×みことねっちZ
16:00 真田遼×もぐまろ
16:20 ophelia 20mg×逢沢ありあ♡♡
16:40 シャッフルコラボ2
17:00 水無瀬紀柳×まり
17:20 ホワイティ×Haine.Lightning.Edge.
17:40 柳川あやか×姫宮翼
18:00 新田×あま宮奏
18:20 たっきぃ×ひな
18:40 シャッフルコラボ3
19:00 あいりん*×???
19:20 中村ミキ×ゆあ
19:40 JOKER閣下×シミちゃん
20:00 兄貴×ナリ
20:20 ロベルト本郷×リョウ
21:00 物販
22:00 撤収

※当イベントの利益の一部を東日本大震災の義援金として
西川貴教が立ち上げた『STAND UP JAPAN』へ寄付します。
並びに当日募金箱を設置します。
まだまだ明るい未来の見えない日本
日本橋から日本全国へ!!
俺達が元気を届けましょう!!
ご協力お願いします。

以上です!
最初で最後になるかもしれない、ophelia 20mgちゃんとのタッグを是非見にきてください(*´∀`)人(´∀`*)

二人のその日限定物販もあるので、是非ゲットしてくださいね♡

↓次はこれ☆*。↓

Onehundred(ワンハンドレッド) vol.2
【開催日程】2012.08.26(日)
【会場】LIVE HOUSE SUNHALL
http://www.sunhall.com/
【開場】 19:00【開演】19:20【閉演】 21:00 【閉場】22:00
【入場料】¥2,000 (別途 1Drink ¥500)
※再入場無料
※撮影禁止
※女性は入場料半額
【出演依頼者】(五十音順敬称略)
逢沢ありあ、SAE、中原みりん、星奈甘由、ももねさき

タイテは非公開なんですが、ヒントを言うと会場時間にくると出番に間に合います⊂((・x・))⊃←

ちなみに明日のありあの流れは、
タッグリーグの出番まで物販

タッグリーグ出番(16:20~16:40)

終了後一時間ぐらい物販

サンホールに移動&出番

終了後一時間ぐらい物販

21:00くらいにUPsに到着&物販です!

明日は回しですが、ふたつとも全力でがんばります☆*。

ご予約はアメブロ*mixiメッセージ*コメントよりお待ちしております(*´∀`)人(´∀`*)口頭で行ったよっていう方も確認の為お願いできると嬉しいです(>_<)
photo:01

であであ、Au revoir☆*。