明日は月に向かって走るよ♪*。 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(*´∀`)人(´∀`*)[みんな:05]

明日はJ.bridgeさんでライブです[みんな:06]
楽しみ過ぎて今からどきどき!

ちなみに明日の物販は...
L判写真 1枚¥200/6枚¥1000
A4ラミネート写真 1枚¥500
ありあは俺の妹Tシャツ¥3000
ワンマンLIVEチケット ¥2000

です(*´∀`)人(´∀`*)[みんな:07][みんな:08]
後、明日の物販1000円お買い上げ毎にプリクラを1枚プレゼントします!
photo:02


新作物販はA4が7種類(各5枚)
L判が14種類(各7枚)なので、
是非コンプリートしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09]

明日も全力でがんばります[みんな:10]*。
みんなで月に向かって走ろう[みんな:01]
詳細は一つ前の記事をみてね[みんな:02][みんな:03]
photo:01

であであ、Au revoir[みんな:04]