お出かけコーデ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

行ってきましたまつもと大歌舞伎

早めに会場に着いて

初めて幕の内弁当を買い

食べてみました

私は洋風幕の内にしました
人気で私が買ったあと売り切れたみたい

信州牛のローストビーフは厚切りボリューミー

朝食食べたばかりでしたが

ご婦人が席を空けてくれて
悪いので早お昼にしました

ローストビーフはタレがかかってないのかな?薄味でした
わさびが欲しかったな

あと鰆の香草風味
ラタトゥイユ
とうもろこしのポタージュ
生ハムのサンドイッチ
など
盛りだくさん

幕の内って高いだけじゃないの?って避けていましたが

美味しかった

閉演後に2回目の公演用のお弁当が発売されていて
夕食用に他のお弁当も欲しかったけれど
旦那さんは乗り気ではない感じでしたので
やめました

コーデは悩みましたが
雨が降らないみたいなので
ホワイトコーデ

タンクトップは&LOVEの裾にチュールついたの
色がアイボリーに近いホワイトで
GUのガウチョとぴったりでそれに決めました
前を少しインして今を意識

ネックレスはしまむらのロング

タンクトップの襟にパールビーズがあるのでロングにしました



{A687DE31-A09D-47AC-B22F-FA9D305ADEA8}
バッグは
&LOVEのデニム

サンダルは神戸ビューフォート
駅から結構歩きましたが
足に優しい素材で歩きやすかった

ロングカーディガンはユニクロのリネンコットンのライトグレー

これ暑い

ライトカーディガンのロングを買っておくんでした

ホワイトベージュコーデにしたかったけれど
リネンコットンのベージュは色が濃くて
カジュアル感が強くて
RWのヒトデカーディガンはライトでシャリ感があって涼しいけれど
ネイビーなのでやめました
今日はライトな気分でしたから


おまけ




{578301BC-4D40-4F85-BE02-E15B7160C6BC}

途中で何回もうとうと

旦那さんに

2000円分しか見てないんじゃない

って

かんじんな場面って

会場暗くなるから

昨夜もWOWOWで映画見ちゃって寝不足だし
暗い中コンタクトで目をこらすと目が疲れて眠気がおそってきて

でもそんなに寝てないと思うけれど

面白い場面や音楽とのコラボとかはちゃんと楽しみました

まぁ基本四谷怪談
ちょっと残酷な演目ですから
目を覆いたい部分もありますからね

では