ユニクロ GU 購入品 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

寄り道デー

旦那さん出張だけれど早く帰宅すると言われたけれど
寄り道デーは寄り道デー

いつも17時までに帰宅して
18時までに夕食作らなきゃという
しがらみから金曜日くらい解放よ

ただ
毎週何かしら買い物して
毎週服が増え
どんどんしまう場所が困るし
でも早く買わないと欲しい時に物がなくなるおそれあるし
なければないで済むんでしょうけれど

今日は前から欲しかった物とか
ここ最近ほしくなったものや
新作見てほしくなったものを
全く安くなっていない価格の商品ばかりを購入
GUで6000円超えた時にビックリ
暗算してしまった
合ってた

高い原因はこちら

{06B28FE9-14C2-49A3-B064-A3ED9C293F89}
以前は気にしなかったテラコッタ
お手本ブロガーのyokoさんもテラコッタ着ているし
ヒルナンデスでモデルさんが良く使います
土色は似合わないと思うけれどプチプラでならチャレンジ
昔母からテラコッタ色のタンクトップもらったのにほぼ着てないのにね

セットなのでGUにしては高い
キャミいらないけれど
固く結ばれているから
離れられないみたい
Lサイズにしました
そんなにゆるくないです

そして


{E30F27B2-5CA8-4021-84E1-57B71240DC03}
夏のフリンジのはフリンジが長すぎてなんだか
今回のはちょうど良い
ただ小さい
お店で長財布入ることは確認済み
ベージュも良いけれどグレー
お店ではグレーと思わず
ニュアンスカラーで良いなと
黒にも茶系の服にも合うかなと
この色にしました

これもあるのに
使わないとね


{7590BCF5-0207-4D51-BDA7-87CFAB75AFE0}
あとこの色持ってないから

{D0CBC2F7-84E8-4E6A-BB4F-54174CA1833C}


そしてこれのホワイト
{01D71D23-0558-42BA-BAE4-ECC49F83411E}
全然安くないけれど仕方ないね
ホワイトはオンラインではもうない
お店でも3点でした



オンラインがユニクロとGUで決済分けるようになり買いづらい
通販業界は大変ね



そしてユニクロも今回は目当てのを
まんまの価格で
ユニクロはいつも安くなるまで待ちますが
待ってたら色がなくなるので


{FD82E8BB-1E98-43B4-9ED3-B0007D6E3752}

Mサイズ
Mだと腰まわりは
ちょうど良いけれど
足がまとわりついて暑苦しくて
空気通さないみたいで暑い

これを考えると
QVCのパンツって
よくできてる
接触なんチャラとか

白のガウチョとスリムパンツはいっぱいあるけれど
テーパードがないので

明日のお出かけの選択肢に入れたくて

そして

オールインワンに見せたく

いろいろ悩み

同じ素材で色が同じのがなかなかなく

これも手持ちの&LOVEのタンクトップと選択肢に入れたく


リブT

{024C5128-271E-47AB-9402-D53EC7726273}



全然安くならないから
買いました

{3EB13EA5-A46D-44FC-9113-38A01261EB70}

この前GUでブラックのタンクトップブラウス買った時に
ホワイト?アイボリー?も買っておくんでした

では