オンラインで結局 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは

買わない宣言したのに連日の買い物でごめんなさい。

でもね、これでもいつかの自分にしたらセーブしているし、全色買おうとか迷ったら2色とかはやめているんですよ。

支払も徐々に減りつつあります。

やっぱり再販待つのがいいね。

新作もいいけれど、特に新作を見せる人もいないし、

ラブラーさんのコメントや、いろいろなことを考えて、やっぱり欲しいというものを買えるほうがとても楽しいです。






42_レッドギリギリまで色を悩んでいましたが、
思い切ってレッドを。
本当はこれ旅行とかの時にポケットがない服の時にちょっと斜めがけにして切符とか携帯とか入れたかったので無難なブラックをと思いましたが、
大好きなRちゃん(また出してごめんなさい)が夏頃レッドを差し色に素敵なコーデしていたので
これに決めちゃいました。
今Qで出ているポシェットも落ち着いた色が出てるし、今回即効ソールドアウトになったリボンポシェットはブラック持っているので、冒険。

これ前から悩んでいて、Qでは全然表に出てこなくて、まさか安くなるとは思わなかった(安くなってる?)になるとは・・・


67_千鳥柄05_ブラックこれも私のサイズが即効ソールドアウトで買えてよかった。

千鳥はオンエアの時から欲しくて、ブラックは今のがブカブカなのと色あせなので。
レギンスっぽく使えるのに楽チンなはき心地で今年もカーキはとてもヘビロテ中。
ブラックはちょっと恥ずかしくて長めのワンピかチュニックなどのボトムに履いてます。

綿が入っているから色あせ早いのかな?

さて、本当は今日レディースデーで19時過ぎに映画見に行きたかったけれど、
なんか一度家に帰ると出かけるの面倒になってしまって・・・・やめとこうかしら。
旦那さん留守の時の楽しみなんだけれどね。