ロクシタン ポシェット など | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

おはようございます

今朝は大雪の覚悟でいたら雨の音で目覚めました

ほっとしました。

夜中から気温が上がったみたいで屋根の雪がどさどさ落ちる音がしました。

太陽光発電の上の雪が溶けてくれてよかった~

私の地域は凍っちゃうので連日発電しない日があるし、

特に我が家は西に設置しているので。


ところで今日のTSVはロクシタン。

バッグとか欲しいけれど、中身はそんなに・・なので今回もパスかな。

夏にRちゃんが買ったバッグみたいな大きいバッグ付いたセットまたでるかな~


ゲストさん 出産されてすぐの復帰ですね。

最近の方は大変ですね。

産休取らずにすぐ仕事。

体が丈夫になってきたのでしょうか?

無理なさらないで欲しいですね。


ところでTSVの検索で日課になった再販チェック。

再販だったのかな?

いつから?

アニマルのポシェットのブラウンがありました。


日曜日なら一緒に発送だったのにな~

と一応マジックソープなどをインしてあります。

このポシェット 大きめで私の好み。

ただお値段高めかな・・・

&LOVEのバッグはすごく使えるのでまぁこのお値段ならいっか。

リアルショップで合皮でこの半額くらいで2~3回で壊れたことがあるので、

&LOVEのバッグはお値段の割に丈夫だしデザイン良いし

リアルショップでバッグを探すストレス無くなりました。

さてオンラインどうしましょうか・・・

大雪なら家にたどり着かづに買えないかも・・・・

最近のオンラインの出足が鈍い・・・ただ待ってましたアイテムは他の方も同じ感覚なのでどうかな?