今日のコーデ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

だんなさんお仕事遅くなるって言うから、ほうとうつくろうと思ったけれど、カップそばで済ませちゃいましたよ。

今日は映画見て過ごしてます。

美容院コーデ。

出かける前なので髪がボサボサなのでキャスケットかぶってね。


部屋に物が多くていけませんか?
捨てられないavvのグリーンのカーディガン。

このお色の変わりになるのが出たら捨てられるのでしょうが、なかなか。

これ肉厚で暖かいの。

美容室へ行くからだまし絵着たよ。

さっそくおもしろチュニックですねとチェック入りました。

これ、ポッケあればなおいいのにな~。

ボトムは&LOVEの裏起毛パンツカーキとリズリサのフリルブーツ トープで

コンパクトダウンのモカはしまいこんでしまったのでユニクロウルトラダウンで。
部屋に物が多くていけませんか?

オリーブ買ったけれどなんかパッとしないからやっぱりホワイトかベージュにすればよかったな~

今日はタートルセーターを着ないのでマフラーで首元を冷やさないように。

前回の美容院行ったあと風邪ひいたからね。

風邪はもうこりごりで外出時毎回マスクしてますが、美容院でマスクするとなんか邪魔みたいなのではずしてましたが

美容院のアシスタントの男の子、シャンプーしながら喋るからなんか嫌。

菌移りそうで・・・・


久々のウェーブパーマあてましたが、今はおばちゃんパーマ状態なので落ち着いたらね(うにちゃん様)