朝から無駄な時間をすごしてしまった | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今日は旦那さんは出勤

いつもよりのんびりと出勤していきました。

私は洗濯物を干したあと、布団ひきっぱでワンズ兄のコートのマジックテープを取り新しいものに縫い直していました。

肛門から膿が出てしまって肛門がはれていてかわいそうな状況。

そんな部分に弟ワンがなめてしまうのでカバーしようと外で着るコートを着させてますが、

マジックテープ緩んですぐに脱いじゃいます。

うちのワンズは体型が特別なので市販のパンツとかも合わず、脱いじゃいます。

おととしも兄わんの肛門がはれて病院へ行きましたが、

消毒するのみでしたので、今回も様子見です。

今回は消毒しても舐めちゃうし、そのまま放置してますがどうしようか悩み中です。



久しぶりにミシン出して使いまして、さて散歩へ出かけようと着させたところ、

マジックテープ逆につけてしまって、

散歩から帰宅後また全部やり直し。

プロバのオンエアも見る余裕なく縫ったのをまたほどいてまた縫いました。

全くドジです。

今日は夕方から美容院へ行きます。

昼食後なのにサッポロポテトストレス食いしちゃってます。

やばいです。