掃除機 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

おはようございます

今朝、すごく寒くて喉が痛い夢のようなものを見て慌てて起きたら、ワンズに布団をはぎとられ毛布と薄い方の羽毛だけでとても冷えておきました。

慌ててわんずのためにスイッチ入れてあったこたつに首までもぐって、

温まり、今日は冷食弁当と残り物だ~とギリギリまでこたつにいました。

背中にカイロ貼りだいぶ良くなりました。

主人の上司がインフルで休んでいるそうです。

いよいよ身近にせまりました。

主人は一度もインフル経験ないみたいです。

去年私の上司がインフルで休んだので私はず~っとマスクしてます。

普通の風邪も上司からもらいます。

それが、わざとマスクせずに近寄ってきたり咳したりと・・・・去年の暮れに伝染ったのもちょっと根に持ってて、

だからマスクさせてもらってます。

インフルのワクチンまだ注射してないし・・・・このまま職場にいるようなら打たないと矯正なのでやばいですが・・・・


ところで昨日届いた掃除機を初卸してみました。






ツインバード賛否両論のコメントありますが、値段を考えたら上等です。
ツインバード ACハンディークリーナー ジェットサイクロン ブロワプラス HC-5242PW【...
¥5,980
楽天

○○ HC-5242PW TWINBIRD  ACハンディークリーナー  ジェットサイクロン ...
¥6,090
楽天

HC-5242PW【税込】 ツインバード サイクロン式 ハンディクリーナー 【掃除機】ジェット...
¥6,280
楽天


モーターで手がしびれるのも少ししたら慣れました。

新しい臭いはまだなれません。

廊下と居間をちょっとやったらこれだけのゴミ。

ワンズがいるのでほぼ毛と私の髪の毛と主人の食べこぼしが毎日でますので

ダイソン出す元気ないときに活躍しそうです。


取れたゴミ・・・・
部屋に物が多くていけませんか?