到着 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんばんは

本日ヤマトさんへお荷物取りに行きました

ハンディークリーナーは明日ゆっくり梱包解きます

セールのジャケット~ ネイビー
部屋に物が多くていけませんか?

鏡曇っていてすみません

これ、ベージュ持ってますが、ベージュとなんか素材感違ってさらに良い感じです。

染の関係でしょうか?

ツルサラッて感じ

あと普段9号でもいいですがジャケットは11号。

肩のダーツ?ブリーツ?って本当は内に入るほうが&LOVEの服ってきれいに着れるのですよね。

だから本当はジャストサイズの方が肩のラインはきれいに見えるのでしょう。

セーターをインしたときはこのくらいゆとりがある方が好きですけれど。

あと、よくショーで「ブラックは冠婚葬祭にも使える」と言われますが、

法事とかならまだしもやはり年齢的にちゃんとしたフォーマル(Qなら東京ソワール)を着ないとやはりちょっと・・・と思われるかもしれません。

周りの人はちゃんとフォーマル着ている場合に生地の色や質感、デザインがね。

結婚式やパーティーは良いと思いますよ。


ダウンベスト ピンク M

部屋に物が多くていけませんか?


ちょっとこれ、誰かの返品だわ

だって~髪の毛付いていたもの。

返品する人もちゃんとしていただかないと困りますよ。

よくどちらかのラブラーさんのブログで・・・試着していたらパンツに毛玉出来たから返したとか????って感じの方がいますが、

毛玉できるまで試着する?

私だったら試着中になんかワンズの毛とか付いたりゴミ付いたりシワになったら責任とって引き取ります。


これ、忘れてましたがニットの生地なのね。

ちょいと毛玉と汚れが心配ですが、私ダウン家で洗っちゃう人なのでまぁいいか。

春先にピンクのパーカーにネギしてお花見行っちゃうかも~

それにしてもこのベストよく考えるとお高いですわ。

再販率低そうだけれど、オンラインに出るかな?


キャットニット ネイビー 9号
部屋に物が多くていけませんか?

画像ボケボケ

これ、やっぱりワンサイズあげたほうがよかった?って今回11号が早くなくなってしまったので、

リピーターの方はワンサイズあげていたのかしら?

でも襟ぐりのあきが大きいのでサイズ上げるとガボガボしちゃうかも。

難しいですサイズ。

こちら薄手なのでもう少し暖かくならないと着ないですね。

薄い色のボトムはかないと裾のフリルがいかせませんな~