夏祭り | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今日は地元の夏祭りで家の前の道路では踊りを踊っています

夕方ゲリラ豪雨?スコール?があり、今日は夜は降らないかな?と思っていたら、

なんと、また降り始めました。

踊りは中断中です。

このお祭りいつも雨で途中で中止になったり、最初から中止になったりです。

旦那様が予定より早めの帰宅になりそうなので、

屋台でやきそば、フランク 中華屋さんのから揚げやゴマ団子などを買い出しに行ってきました。

毎年旦那様とこのような食べ物を買って


きて夕食にしてますが、

今日はお先に一人で半分食べちゃいました。

おととしは踊りに参加しましたよ。

秋祭りの役員は率先して参加することになってましたので。

ここ数年は旦那様の腰痛もあってみるだけです。

スーパーの屋台風の焼きそばの方がお値打ちですが、やっぱり屋台のやきそばがおいしかったです。

生ビールも飲みたいところですが、がまんがまんでした。

ところでマキシ。

外出の時は下にレギンスはきましたが、家では脱いで楽ちん涼しいです。

やみつきです。



もう一着ほしいわ~