ボトムスの試着で | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

スビニエのパンツ 裾リボンの

これ、全然売れてないから心配していたけれど、案の定って感じです。

まず生地が厚いです。

夏に履きたいのに厚手のデニムって感じです。

だから裾がふくらはぎに当たる感覚が強いです。

色も・・・・生地の為に色も複雑。

なんか文句ばっかりって思っている方すみません。

プチプラ生活が長かったので、安くても生地には妥協せずにきましたもので。

履いてみるとそのしっかり感がムチムチの足をフォローしてくれているので、たぶん色味を替えればいいと思います。

でも私エクリュにしてしまったので、今回はおそらく返します。

もう少し安く半額位なら引き取りましたが。


きらきらデコラストレートデニム

これ、ラブラーさんの評判も良いし、着画見せていただくと色の落ち感とか細見えとかもよさそうなので買いましたが、
買って大正解。

柔らかいし、ボーイフレンドデニムよりスッキリしているし、サイズもぴったり。

ボーイフレンドはゆるゆるだったのでこれは良かったです。

結局これだけ。

あとはウェイトの物を待つのみ。

プロバとボーイフレンドは今日出荷したみたいなので、

明日また取りに行ってこようかな。

楽しみです。

次は欲しかったものなど書き綴るかもしれません。

こんなブログを読んでいただいている方ありがとうございます。

くどいのも歳のせいかとお許しを。