オフィシャルの買い物 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今日のオフィシャルでの発売はまたまたお仕事中だったので落ち着いて計画どうり買い物成功しました。

前回の成功をもとに今日はずっと欲しかったエコバッグも購入できました。

カートの中は30分で消えてしまうのでまず11時半過ぎにお手洗いへ。

そこで携帯サイトをログインしてエコバッグをカートイン。

そしていよいよ12時。

社員が12時にお昼を取る2分前くらいにまたトイレへ。

ちょいと小芝居しながら。

というかアレルギーでせき込みながら、あとはトイレ近いので・・・なんて特に口にはしませんが、女性の上司にはニヤリと目で合図し心の中で「またトイレです」って感じで。

そして1分前に画面を更新。

めぼしつけたロマンティックPO。

最初ボーダーワンピがいいな~って思ったけれど、在庫わずかしかないから絶対無理だと思いあきらめました。

そしてこのPOよく見たらお袖がすけすけで私好み。

この前買った長袖のお袖すけすけのと同じ使い方をしたいのでブラックと

普通に欲しいのでオフホワイト。

本当はネイビーも欲しかったけれど、カートインしている間にほかの色も買えなかったら嫌なので早々にお会計へ。

とりあえず買えたのかな?

履歴にはちゃんと入っているし。

ブラックがタイミングでやばそうですが、望みを持って。

またまた代引きにしましたが、

代引き料もったいないけれど、カード登録している間にソールドアウトになったらいやだしね。

まぁよく今回も買えました。

レインコートの瞬殺は驚きましたけれどね。