庭を大改造したーい | *こころぶろぐ*

庭の花壇が私の中の花壇じゃないw

 

 

最初からこうしたい!ってお庭はなく

とにかく安く材料をすませたり

砂利を敷いたらいいんだよね

 

くらいだったので・・・。

 

最初からやりたい感じがあれば楽なんだろうけど・・・w

 

住んでいくとあーだこーだなるから大変だ

 

ってことで

 

ざっくり絵にしてみました

 

 

 

 

家庭菜園も今のままやりたいから

そのまま家庭菜園コーナーもして

 

植えたいのも書きだしたり

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

うちの庭こんな広くないけど!w

 

 

 

まあイメージです

 

 

 

こうなったらいいなくらいで

 

 

お金に時間があった時

 

 

防草シート切ったりつけたり

砂利をどけたりして

 

 

わーーーーー

 

大変・・・・。

 

 

ゆっくりやりましょう!!

 

 

 

 

イメージもデジタルで書いてみたい♬