ほわ毛 | *こころぶろぐ*

ようするに見せたほうが早い・・・w

 

 

 

 

 

 

ほわ毛・・・ね?

 

昔から鼻のほわ毛が嫌いでつくたび

人の肩で拭いたり止まり木で拭いたりして

とろうとしてたんですが

 

 

私も10代 20代中盤までは

手が少しでも水に濡れたりするだけで

気になって拭きまくってたんですが

それも今はなく・・・w

 

 

水じゃん 大丈夫じゃん

 

 

みたいに気にならなくなってます

 

 

 

ということで(?)

 

こまちも気にならなくなった・・・らしいです!

 

 

 

ついたままずっと写真撮れました!w

 

 

 

 

歳をとると色々かわりますね

 

 

 

飼い主 最近は脂っこいものに胃がきます←

 

 

こまちくん現在投薬してます

お家を小さいものにしてます

 

 

はなちゃんも心配してるみたいで

こまちがいるキャリーの上で応援してます!

 

 

 

こんなに仲良しなんだもん

 

 

 

 

いつもずっといる

 

 

 

換羽が長引いてるしボレーも多めに入れて

経過を見てる感じです・・;

 

 

また元気に飛び回る姿をみたいし

たくさん思い出を作りたいです😀