28日、味の素スタジアム | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

昨日はa-nation物販のみ!!!笑


という訳で欲しいグッズがあったから行きました!
早起きして彼と合流~

8時くらいに目的の駐車場!

止められて良かった~♪♪

高そうだがな(;´・ω・)


味の素スタジアムに近づくと
既にたくさんの人!!
ライブって感じでいいね!
結構ABCの方もいたからよかった!

歩道橋下で並んでたら列が動いたから
歩いて~物販待機列来ました!

あべし多いなw

結構並んだ!
列が動き始めたのは11時前くらいで
グッズエリアがあったりABCは右側です言われたりよくわからない状態

1人参戦らしき方2人と分からないですよね~(愚痴

って話しながらなんとか(´;ω;`)


物販小さい笑
まあまあ前に並べたからよかったね( ´﹀` )❤

無事にget!




{F763285D-4BCB-4814-962E-B4A3184E8776}





tシャツは目当てでキーホルダーは3つ

タオルも買っちゃった✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



駐車料金怖いからそそくさと退散!


家でDVDみてはぁーってなってた。


彼氏は疲れて寝てました( ˇωˇ )



えーねってか物販だけだけど


お疲れ様でした✩✨




{27AEB161-B178-4DA1-BAB8-BF103E0BBFA9}