静岡県 伊豆だ下田だ!!海だ! | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

8月16日
静岡県の下田に行ってきました!!

伊豆だああヽ(*´∀`)ノ


海だああ^ー^


4時にはもう出発してて早朝ドライブ~


新東名やらでずーーーーっと!!



山道のループ橋も通って下田まで!!


こっちの海は初めてだった気がする

好きな人と2回目の海



じゃーん!!!!










台風がきてましたが
ご覧のとおり綺麗でした!!☆ミ

水は透明だったし砂浜もきれいだし^^


7時半くらいから風は強いけど
日焼けしながらまったり

もち水着は隠れるやつっす!!!

夏太り・・・・はあ
仕方ないで済ませられないけど!!><


は、置いといて


浮き輪しながら溺れた!!
さすが台風来てるから黄色い旗でお気に行ってわ
戻されてザッブーン


でも楽しかったな♥
お酒もいっぱい(私だけ)飲んでしまった

海の家ではやきそばをすこーし
あまり食べたらおなかがもっと出るww
13時過ぎまでいたかな?
赤旗になって遊泳禁止!

暑かったけど波は荒い

いっぱい遊んだからまったり下田港まで^^












港で食事する予定でしたが定休日><

少しお土産を買って下田の勝という海鮮丼を食べました!!

金目鯛のお刺身がコリコリしてて





ビールが進む・・・・;;


また飲んでしまったわ(笑)


ちなみに食べログやっててレビュー書いてます^^

さてそこから下田駅に探索^ー^




なんと彼氏がお土産買ってくれたおおお(´;ω;`)


(((o(*゚▽゚*)o)))








大切にします!!


そして家族あてにもサザエを買ってくれちゃって

嬉し泣き・゜・(ノД`)・゜・


ほんとにありがとおお!!!!




そんな2回の海もあっという間に終わってしまいました



とにかく下津も下田も綺麗なとこでした!!

オーナメントの音色を聞きながら♪



おやすなさい^^



PS投稿日時はいじってあります、そうしないと溜まって表示されるので;;