また群馬探索(城巡り) | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

またしても群馬に~

博物館でテディベアを買えばよかったと
後悔してたら彼がまた
連れてってくれました♪

朝割を目指し6:30出発


そして道は…混む笑


あいにくの少し雨の中
おもちゃと自動車博物館に到着

朝割は間に合わなかったもののよし



見忘れた三丁目の夕日に使われた車など
見学、かなり大雑把に周りました!

目的のベアのお店へ

可愛い。。(b*´3`*d)

誕生日ベアを二人で購入とベアストラップ二つ


ペアーが増えましたね!

{43526189-2C37-45E4-85FA-E279F3A0F8B9}



caféでは朝からオリジナルワイン(白)を
安かったから飲みました

お茶ですよ?

{A1E76CE0-A1D4-4894-B045-F631E28F2D70}


甘みが強くてうまかった!


2時間も博物館にいて
そこから移動~~目指すは
吾妻にあるロックハート城!!


実際の建築物を移動?したらしいです


{5188165A-238F-45AE-88BC-DFBD926C502A}

{14B24D87-43D2-48EC-AC06-87F906F46EAB}


載せ忘れ!!




さてロックハート城は
不思議の国のアリスとコラボ?!

謎を解きながら進みました




園内はカントリー?と言うか素敵でした☺️

{76CB3D20-3A35-467B-AA9F-ED5F6B869187}



花嫁花婿体験も出来るらしく
カップル多め
本当の挙式がちょうど開かれてました


おめでとうございます(ノω`*)❤



ロックハート城






{FB5627D9-5086-43FD-882B-7A2EB05D0F33}







私も記念撮影!笑



{5C064CB5-EA9B-494D-A6E8-28484D7ACE10}





{AEFE7A11-CE65-4664-A095-9EDEC6FD241E}



ベアちゃんも☆


城内は昔の香水瓶から
アクセサリー、サンタクロースの人形達や
書斎にアンティーク売り場(ちょっと高いが可愛い)マリリンモンローやダイアナ妃の写真があったかな?



なんだかんだ謎解き難しく
三時間以上いたかな?

花粉が舞い上がってた!!!😂

入り口付近のレストランで食事をし
最後はブレスレットを自作して
記念に作りましたよ!!



{31E44811-E90E-4756-A944-7B95AD6DBF36}


私はグラデーション、彼は好きな青
同じストーンを1箇所だけ!

自分でストーンは好きなやつできるからいいよね♪♪



帰りの景色は山々と晴れてて綺麗でした


{EB4B044E-2AE3-48BC-9128-D3617B8F85F2}




補足
車に帰ってみたらフロントが
真っ黄色!!なんだこりゃ!!花粉じゃないか!!!

って訳で花粉症の私はクシャミに鼻水やばめ
季節はいいけど、マジやばめ



いまさっき帰ってきてお土産整理




{5595F9C8-A039-4956-8260-EEB809CF529F}


ハートのはロックハート城で絵馬?になるみたい!
可愛いから部屋に飾る!!
レジンスプーンもピンクで可愛い☆


長くなりましたが
すごく楽しかった!

花粉がやばくなって現在は
半目に鼻づまりw



おやすみなさーい!!