SNSで知り合った人と会ったこと・・・ | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログでドットマネーを稼ぐ

ずばりありますよ

今の彼氏とはそうだから
懐かしいし参加してみました!

今から四年か五年前
共通の趣味のSNSで多分私から
メッセージしたのかな?
4通くらいのメッセージのやり取りで終わりました

それから知らない間にツイッターで
いつだかわからないけどフォロー、フォロワー(そのSNSの人とはお互い知らず)でした


元彼さんがお酒を飲んでちょっと怖かったときにツイートしたらリアルタイムで返信してくれたひとがいました





私がある日にOUT RAINの定例に友達と行きました

その時すごーく目立つピンクのFITがあり近づいたのかな?
持ち主の方(今の彼氏)と女性(あとから知ったら会社の知り合い)がいて、女性とだけ話してました

そのあとツイッターに

定例行った お疲れ様!

みたいな事を書いたら

元彼の時に反応くれたその人からリプ



え、え、ええー!!
あの男性がピンクのFITの持ち主さんだったのか!!
そこから連絡先をDMで教えたら
趣味のSNSで知ってたあの人だったー!!

しかも…住まいが…地元一緒☺️笑


そこから急展開になりまして、何度かお会いしました

初めて会ったときは代車でうちのマンション下まで来てもらい近くのゲーセン駐車場に停めてお話ししたけどチョー緊張感 した!!
次に秋葉原に行ったりもして帰りに眠すぎてカクカクしたり秩父までドライブ!
その頃には結構、心開いてたねぇー



まあそんなこんなした男性


それが今の彼氏になります



まあ考えてみたらネット(であいけいではなく)で知り合ったひととしか付き合ったことないわ✋苦笑


でも付き合うぜー、だから会おう!
みたいなノリでもなく単純に仲良くしてたらだんだん好きになったパターンだねぇ



なりふり構わず会うのはちょっと怖いし嫌だなー。


そんな感じで惚気入ったわ!すまん!