滞りなく、、、 | Daylight 消えそうな勇気

Daylight 消えそうな勇気

大好きな嵐やワンコの事
病気や体調についても
書いています

るな(ジャックラッセルテリア)
2021.8 天使になりました
2代目ワンコ
サラ(チワマル)2021.4月生まれ

こんばんは


母の葬儀、本日滞りなく終わりました


とても安らかな顔で、大好きなお花

沢山に囲まれてお空へ昇って

行きました


とても仲の良かった、労りあっていた

夫婦でしたから父の気落ちは

予想以上で…

とても心配ですが

泣くすがたが痛々しくて

これから支えていきたいです


今までそこに座って普通に会話して

いた人がもういない、会えない

なんてどんなに寂しいだろう




今日は風が強いです

父が少しでもゆっくり眠れて

いますように


メッセージ頂いているのですが

返せていません😢

ごめんなさい、少し回復したら

お返事します

訪問もできていません、、





先日、やっぱり母を亡くした友人が

言っていた、

「母の思い出と共に生きていきます」




通夜の日に撮った夕日が綺麗でした




では、また